三姉妹パパ「優」の奮闘記! ~気の向くままに更新~

三姉妹の子供を持つ、パパです。
毎日の生活の中での出来事を気の向くままにつづっています。
お気に召すようでしたら、読者登録お願いいたします(^^)


テーマ:

訪問ありがとうございます。


娘に宿題させる事に四苦八苦している優です 苦笑





先日、ネットで珈琲豆を買いました。


無農薬栽培のコーヒーです。


こんなやつ↓(画像をちょっと拝借・・・)


三姉妹パパ「優」の奮闘記! ~気の向くままに更新~

嫁ちゃんがインスタント珈琲をよく飲むので、


せっかく飲むなら美味しい珈琲をと思って、嫁ちゃんのために買いました。


そしてお待ちかねの珈琲が到着♪


980円のお試しセットです↓↓ かお


三姉妹パパ「優」の奮闘記! ~気の向くままに更新~
【 我が家に届いた、珈琲180gとマグカップ 】


早速コーヒーメーカーで珈琲を1杯入れてみます♪にっこり


三姉妹パパ「優」の奮闘記! ~気の向くままに更新~


インスタントより一手間かかるけど、珈琲が出来るまでの待ち時間もなかなか良いものです ウインク


そしてパソコンの前で一口・・・・。


三姉妹パパ「優」の奮闘記! ~気の向くままに更新~

うん、旨い♪ ラブ


インスタントだと絶対に砂糖を入れる僕ですが、コレならブラックでいけちゃいます。


いや、ブラックじゃないと豆に失礼ってもんです!


そして香りも最高ぉ~ にへ


口の中に広がる、ほのかな苦みもちょうど良い感じですよ ウインク


嫁ちゃんも 「美味しい♪ラブ」って!


ただ残念な事に、僕が入れてあげないとこの珈琲飲んでくれない嫁ちゃん ウ・・・ン


「珈琲が出来るまで待つのが面倒くさい」らしいです・・・・ガクリ



無農薬、手摘み珈琲を試してみたい人はコチラ

  ↓↓↓↓↓↓↓

※インスタントじゃないと待てない!

  って人はご遠慮ください(笑)




◆この記事は「レビューブログ・grupo」 に投稿しています◆





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

☆優☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。