三姉妹パパ「優」の奮闘記! ~気の向くままに更新~

三姉妹の子供を持つ、パパです。
毎日の生活の中での出来事を気の向くままにつづっています。
お気に召すようでしたら、読者登録お願いいたします(^^)


テーマ:

訪問ありあがとうございます。


急な寒さにちょっと風邪気味?の優です。


早く薬飲んで寝よぉ・・・風邪ひき




今晩の晩ご飯は、もんじゃ焼きと焼き鳥でした。


もんじゃ焼きと焼き鳥って、めちゃめちゃ酒飲みの献立ですね汗


もんじゃ焼きはもちろんホットプレートで。


そして焼き鳥で大活躍してくれたのは、我が家に新しく加わった・・・・・


コイツ↓です!キャッ☆


三姉妹パパ「優」の奮闘記! ~気の向くままに更新~

屋台横丁。実は先日ネットにて購入♪ かお2


そして箱の中はと言うと・・・・・・


コレ↓だ!にこ


三姉妹パパ「優」の奮闘記! ~気の向くままに更新~

たこ焼きプレートと焼き網もついてますよ ニコ


この秘密兵器が、本日デビューしたってわけです。


そして記念すべき晴れ舞台がコチラ↓です♪ きゃー


三姉妹パパ「優」の奮闘記! ~気の向くままに更新~  


焼いてるのはモモ(タレ)、砂ズリ(塩コショウ)、ウインナーです。

ウインナーは子供用ですね まるちゃん風



どうですか?


凄くないですか?この写真!


もう完全な酒飲みオヤジです なく


てか、家で焼き鳥焼けるなんて思いませんよね、普通。


酒好きにはたまらないアイテムですよ、コレ。


僕はお酒好きなんで見つけて即決!迷わず買っちゃいましたあせる


三姉妹パパ「優」の奮闘記! ~気の向くままに更新~



火力も強くてGood! けっこう早く焼けます。


電気式なんで煙も少ないし、火力が一定なのも良いですね。


ただ難点がひとつ。


片面焼いてひっくり返すのが難しい。


ひっくり返しても、クルって回ってさっきと同じ面が下になっちゃうあせる


丸い串を使ってる僕の方に問題があるんだろうけど・・・汗


四角い串、もしくは串を2本使ったり、工夫が必要だなぁ。


次回はそうします 汗



たまに家で焼き鳥っていうのも良いですね。


子供達も喜んでくれます♪


僕は、酒飲みメニューが増えて大満足!


屋台横丁は大成功だったんで、他にも何かいいアイテムがないか探したいと思ってます♪ ウインク




◆この商品を詳しく知りたい方はコチラ ⇒ MTT-800 屋台横丁

◆この記事は「レビューブログ・grupo」 に投稿しています◆




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

☆優☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。