小網神社

テーマ:

人形町にある小網神社に行ってきました。


小網神社は日本橋七福神のうち弁財天、福禄寿がおまつりしてあり強運厄除けの神様として崇められています。


以前にも行ったことはありますが

今回はお友達でもあるエステサロン「ロータスロータス」

尾本広美さん先頭にゆかいなお仲間4人で行ってきました。

(広美さんはエステの先生であると同時にタロットカード占いもされています)


高尾山で金運をそして小網神社では強運をお願いしてきましたよ。


朝の早い時間でしたがサラリーマン風の男性が何名も・・・



20161104_083901.jpg


ごちゃごちゃいうより信じるものは信じて遂行


何よりも楽しくお出かけできるのは幸せなんだなぁとつくづく思いました。


この日ここだけが目的であるわけもなく・・・


それはまた後日に



AD