愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分、幸せに生きるためのオーラリーディング、ヒーリングでスピリチュアルな癒しができます。1人で悩まずに1歩前進しませんか?真実を知れば自然に魂の目的に合った生き方ができます。恋愛、結婚、仕事、家族など自分の人生を幸せに創造しましょう。


テーマ:
こんにちは。天海 和美です。

今日、ある方と話していた時に思い出したのですが。

女性が好きな男性と一緒にいてもっと自分のことを好きになって欲しい、、、って思う時ってあるでしょう?

その時に、大方の女性たちが「間違ったこと」をしているのです。

好きな相手には嫌われたくない。もっと自分のことを好きになっていて欲しいと思うのに、、、。

逆のことをしている、、、。

それはきっと「女はこうあるべき!こうすると男性から好きになってもらえます。」っていう思い込みと言うか洗脳されていると思うのです。

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。天海和美です。

 

昨日と今日は『女性性の解放と癒し』の遠隔ヒーリングです。

 

やはり一日中、いろんな出来事が起きるのですが。


2017年の最初の新月のこのタイミングはやはり重要だったと思います。


多くの方たちから今、女性性への悲しみや怒り、罪悪感、自己否定感を感じる出来事に出会ったり、感情が揺れるということを聞きます。


さ〜、さっさと手放して大解放しましょう。


そして、、、、次に来るのは、、、、。

 

今日も「嫉妬」させる記事です。

 

『恋人から結婚へ急展開!』

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。天海和美です。
 

女性性の解放と癒し。今年の始まりに必須だったみたいです。

 

ここ数日前から自分の女性性に対する怒りが沸いてきたり、体に症状が出たりしている人が多いです。

 

昨夜は女性性の解放と癒しの遠隔ヒーリングの準備をして寝ました。

 

朝、変な夢を見ました。

 

私が夫と幼子を置いて逃げるのです。

 

夫は優しくてイクメンでなんの不満もないのに逃げるの。

 

それで2人を巻いて隠れていたら見つかってしまうという夢で。

 

夫は羽生 結弦くんなのです。私も若かったけど(笑)

 

それで目が覚めました。あぁ〜私は記憶が無いですが、潜在意識に隠れているのかも。

 

逃げた理由は、、、、う〜ん、そうきたか、、、、。

 

今日はその後、女神が現れて新しいメッセージをくださいました。

 

この続きは下記からお読みくださいね。

 

『女神が現れて・女性性の解放』

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。天海和美です。
 
冬至から価値観が激変した人が私の周りで数多くいます。

宇宙の進化は誰にも止められないってことですね。
 
一昨日クライアントさんからメールが来ました。

クライアントのAさんは仕事でもいつもしんどい人間関係に悩んでいました。
転職しても同じ繰り返し。
給料は安い、労働時間は長くてキツイという所ばかり。

素敵な男性にも巡り会うこともなく。

それでAさんはセッションで自分がどうしてそんな人生を選ぶのか?わかったのです。

それは潜在意識の中に深く染みついている或ることでした。

本人はまるで自覚がありませんでしたが。

頑張ること耐えることいつもお金が足りないことが自分らしい人生と思っていました。

頭ではわかりましたが、彼女の潜在意識は「まだ手放せない!」と言い続けていました。

ところが遠隔ヒーリングの直後からある変化が現れたのです。

それで彼女は、、、、拍子抜け、、、。

そこからようやく自分の幸せに目を向ける気になりました。

でも、Aさんは自分を大切にするようになり、自分のやりたいことをやるようになりそこから卒業しました。

だけどAさんは自分をゆるして好きになったら以前よりも給料が高い職場からオファーがきて就職しました。

今は職場では大事にされています。以前とは給与も待遇も居心地も比べものにならない程良くなりました。

それで人間関係が凄くいい!って喜んでいたんです。

そして遂に彼が出来たんです!!しかもお姫様扱いしてくれる理想の彼氏が!
 
この続きは下記からお読みくださいね。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。天海 和美です。

「生徒の準備ができると先生が現れる」という話を聞いたことありますよね?

自分が自分を愛せるようになると「自分を本当に愛してくれる人が突如目の前に現れます。」

宇宙の流れに素直に乗れる人は変化が早いです。抵抗せずに”調和”と”流れに乗る”ことが大事ですね。


今日はちょっとドキドキ、キュンキュンするシンデレラストーリーについてお話したいと思います。

この続きは下記からお読みくださいね、


運命結婚相手と出会う時運命の結婚相手と出会う時とは?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。天海和美です。

11月11日に向けてなのか?男性性と女性性のテーマが続きます。

今日はちょっと衝撃的な話題「最高のパートナーに出会えない理由・男と女の真実」です。

最高のカップルになれないというか、そもそもカップルにさえならない、、、、、。

男と女の本音ではなく、本音とは別のところ、、、、

つまり自分の知らない深い部分での原因についてです。

本音って自分で思っていることでしょ?

ではなくもっとさらに深い意味です。

最近は若い男女でも恋愛経験がない、付き合ったこともないという人が増えています。

そもそも異性に興味ないとか。

結婚しない男女が年々増えていると言われています。

高学歴とか、仕事が優先とか、自己実現とかいろんな理由が囁かれていますが。

本当のところは違うと思います。

 

実は、、、、、

 

この続きは下記からお読みくださいね。

 

『最高のパートナーに出会えない理由・男と女の真実』

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。天海和美です。

 

幸せの形って一人ひとり違って良いと思うのです。

 

みんなと同じじゃなくて良い。


形よりも本当に毎日が幸せでいることの方が大切だから。

 

愛し合うって努力も必要だし互いを思いやる気持ちが大切。


相手の喜ぶことをするって事はとても難しいし妥協も必要。


でもそんな風に互いに寄り添えられたら幸せ。


そして相手が喜ぶことを生き甲斐に生きられるってとっても素晴らしいことだと思う。

 

新しい愛の形。ずっと新鮮でいられるって凄いと思う。


この続きは下記からお読みくださいね。

 

『幸せは一人ひとり違って良い・新しい愛の物語』

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。天海和美です。

これから結婚したい人ももう結婚している人にも大切なことです。

幸せな人生を生きるために必要なこと。

詳しくは下記からお読みくださいね。


『幸せな結婚のために大切なこと』
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。天海和美です。

連休中はいかがお過ごしですか?今日は”愛し愛される人生を生きるために”ついてお話しします。

パートナと出会い、互いに愛し合うとき、ちょっとした誤解をしてしまうことがあります。

結婚したら世間とか常識とかで良い妻、良い嫁に無理やりなろうとしたり。

本来の自分ではない人のフリをして生きようとしたり。

でも、それだといずれお互いに苦しくなって破綻してしまいがちです。こんなはずじゃなかった、、、ってね。

この続きは下記からお読みくださいね。

「愛し愛される人生になる」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。天海和美です。

ソウルメイトと出会うために一番大事なことについて今日はお話ししたいと思います。

なんとなくピンとこないけど、もう歳だし子どもも欲しいから結婚しなければいけないなどと思って結婚すると後で大変。

こんなはずじゃなかった!ということになります。

だから自分の「魂が喜ぶ」相手とパートナーになる方が本当の意味で幸せです。

それは結婚という形でもいいし、それに拘らなくてもいいと思うし。

ではその”ソウルメイト”と出会うにはどうしたらいいのでしょうか?

この続きは下記からお読みくださいね。


『ソウルメイトと出会うために一番大切なことは?』
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)