怒り、辛い、イライラが収まらない時に必要なこと | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海和美です。

辛いことが連続して起こったり、あまりの理不尽さに怒りが収まらなかったり、イライラしたりしている方がいる時あなたはどうしていますか?

怒りはなかなかそう簡単には収まらないものです。

考えないようにしても、しても怒りが湧いてくるような時。

手放したいことがわかっているのに手放せない。

必死になっても、、、。

そんな時もあると思います。

でも、そんな時は、、、、

『怒り辛いイライラが収まらない時に必要なこと』に書きました。

ぜひおよむくださいね。