愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分、幸せに生きるためのオーラリーディング、ヒーリングでスピリチュアルな癒しができます。1人で悩まずに1歩前進しませんか?真実を知れば自然に魂の目的に合った生き方ができます。恋愛、結婚、仕事、家族など自分の人生を幸せに創造しましょう。


テーマ:
こんにちは。天海 和美です。

シャスタの映像をみるとワクワクしますし、とっても癒されます。

参加者の方々にお見せするために作った動画がありますのでアップしますね。(iphoneだと設定によっては見えないそうです)

まだこれは「レムリア湖」や「巨木の森」の写真は入っていませんが。

全部私の撮った写真だけで作ってあるので。

とっても美しい奇跡の映像なので見て癒されてくださいね。


・どんなツアーの内容ですか?ってそういえば、最近質問する方いないですね。

きっと聞いても当日までわからないんだろうな~と漠然と思っているのか?(笑)

それとも「きっと凄いことがあるに違いない。」と直感で感じているのかも知れませんね。

世界中の先住民の人々を訪ねて「響き」という映画を

製作中の亭田 歩さんという映像作家がいらっしゃします。

亭田さんは先住民を訪問する時も映画を撮る時も

まったく予定を入れずに行うそうです。

計画を立ててぴっちりそれに合せるのではなく

「偶然に導かれるまま」にするそうです。

そうすると一番最善の結果に導かれるのです。

頭でっかちの人から見ると「行きあたりばったり」と思うかも知れませんが。

導かれて行くのですからエゴで行動するよりも

「自然に任せる」方が奇跡は起こりますね。

なので私も予定は一応、決めているんですが、、、、

ほぼ毎日のように変わります。

天候とかもあるし、現地に行くと参加している方々のエネルギーに合わせて

まずどこから行くのが最善か、、、、

そしてどんなエネルギーが今、みなさんに必要か、、、、とかわかります。

行くまでみなさんのエネルギーと場のエネルギーの調和はわからないので。

そうそう、、、、オーケストラで指揮をする時にどんな演奏家がいて、

どんな音色を出すかわからないでしょ?

それとコンサートホールの響き方とか。

でも、そこに一同に集まるとそのコンサートホールで

演奏家たちが美しいハーモニーを奏でるために必要な曲とか、

強弱とか、どんな曲を選曲すると最も調和するかわかる、、、みたいな。

だからね、、、、実は当日になってからとか、

数日経ってからの方がよくわかるんです。

それでね、、、私はどうしてこういう(海外とか聖地とかパワースポット)などの

場所でワークショップするのかな~って改めて考えていました。

私は「シャスタツアー」とか「オーロラツアー」とかって呼んでいますけど。

ミュージシャンのツアーとも違うし、旅行会社の観光ツアーとも違うし。

本当は「スピリチュアルなワークショップ」を聖地やパワースポットで行

っているということなんです。

で、どうして海外でする必要があるのか?っていうと、、、、。

日本国内だとどうしても頭が切り離せない人が多いからですね。

お母さん業、OL業、オーナー業、先生業などいろいろありますが。

一番は「一人の人間になる。」こと。

名前も年齢も立場も過去も関係無く、親も兄弟も親戚も仕事の同僚も関係無く。

ただ一人の人になる、、、、何の色も付かない、、、

ありのままの素顔の自分になってみる、、、、

それと海外へ飛行機で行くという物理的、心理的な距離が必要なんです。

ワークショップですからそこで体験することで「自分が感じ取る」んです。

ただそこに行ったから何かが変わるわけじゃない。

そこにいて、、、、自然の中に身を置いて、、、、

すべての五感、、、六感を解放して、、、、

そこにある愛や喜びや豊かさを感じる、、、、

今この瞬間に生きている実感とか。

怖れも罪悪感も手放して、、、、。

愛をたくさん感じとって

生まれて来た喜びを感じる、、、、

ある人はある瞬間に、、、これだっ!ってものを感じるし。

ある人は帰国してしばらくしてから、自分の世界が変わったことに気づく。

それはすべて最善のタイミングで起こるんです。

私はみなさんがそれぞれに感じとれるように「場」を設定し、必要なことをするだけです。

一人ひとりがみんな自分の感性で感じて、何かを得ていくんです。

そう、それは私にしかできない「ワークショップ」なんです。

誰にも真似できない、唯一の。

ヒーリングとかワークショップとか行う人は他にもたくさんいらっしゃいます。

それぞれが素晴らしい内容をされていると思います。

でも、私の「ワークショップ」は私にしかできないんです。

だって私は、私しか存在していなくて同じようにはできないから。

良い悪いじゃなくてね、、、、

それは私と参加者の方々とのフィーリング、ハーモニーによるものだから。

そう○○旅行会社のパック旅行じゃなくて

私と一緒に体験したい、喜びを分かち合いたい!ってことかな。

そんなことを今日考えていたらますますワクワクしてきました。

何度もワークショップやスピリチュアルツアーに参加していただいている

Aさんは「いつも今回が最高!って思うけど、参加する旅にヴァージョンアップしている!

本当にこんなに感動することって人生であるんですね。

私はわみ先生に会うまで感動するって感じたこと無かったから。

でも、わみ先生に会ってから毎日感動することいっぱいになったんですよ。」って。

それは良かった~~って思います。

まさにそれが「人生が変化した」という事なのだと思います。

30年、40年生きていてそんなチャンスに巡り合える。

それはAさんがシャスタに行きたいという夢を実現するために、時間や様々な準備、お金の工面など自分自身が行動を起こした結果だと思います。

ただ毎日、家と職場を往復しているだけとか、いつも同じ友だちと馬鹿騒ぎしてもそうは変わりません。

自分で新しい道を切り拓くには、それなりのチャレンジが必要です。

でも、そのチャレンジをして今の現状から打開しようと決意すると不思議なことにいろんなことが起きてきます。

そのことを本質で感じられるようになるとさらにハッピーは増えていきます。

そんなわけでまた天使さんや精霊さんたちと一緒に”ワクワク”を創ります~♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

愛と喜びと豊かさ実現カウンセラー天海和美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります