どうやって私を見つけてくれたのですか? | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。

私は今、来年のツアーの打ち合わせと下見を兼ねて一人旅中なのですが。


いつもお世話になっている旅行会社の方と来年の打合せしていました。

その会社ではどこからでもネットが見やすいように、ホームページにほとんど写真は載せないで文字ばかりの説明にしているそうです。

他の方やコンサルタントからは沢山写真を載せるように言われるそうですが、ガンとして載せていません。

旅行会社のオーナーは「本当に大切な事だけ伝えたいから。写真が載っていると重くて開らけない場所がたくさんあるんです。恵まれた環境でネット繋げられる人ばかりじゃないから。」とおっしゃっていました。

私は、まさかと思いましたがその直後、私がその環境の中に。結局1週間ネットに繋がらFacebookとブログは開けられませんでした。

メールはなんとか入る所もありました。私のブログは写真が多くて重いな~と実感。

自分のブログが自分で見れない(;^_^A

日本の地方の村の方や東南アジアなどの途上国のクライアントさんはとうやって私のブログを見つけて読んでくださったのだろう?と思いました。

いつも読んでくださっているんですよね、、、。

ガラケーの方は動画も見れないし、画面も小さくて見ずらいのに、、、。


見つけてくださって、いつも読んでくださって本当にそれだけでも感謝ですね。

Facebookやブログをいつも読んでくださっているみなさん、本当にありがとうございます。

これからはもっと見やすいようにしていこうと思いました。

みなさんに喜んでいただけるように進化していきたいと思います。これからもぜひブログ、facebookもお読みくださいね!