愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分、幸せに生きるためのオーラリーディング、ヒーリングでスピリチュアルな癒しができます。1人で悩まずに1歩前進しませんか?真実を知れば自然に魂の目的に合った生き方ができます。恋愛、結婚、仕事、家族など自分の人生を幸せに創造しましょう。


テーマ:
こんにちは。天海和美です。

セッションをしていると"愛を受け取ること"を許可できていない人(許可できていないと言うことは拒否しているということ)にも気づかずにいる人が大勢います。

また愛を受け取るってどうするの?という人も。

それには受け取ることが出来ない理由があります。

その理由を見つけて解決していく事が大事ですが、それは一人ではなかなか出来ません。

セッションでやっていくのが、最短ですが、今日は自分でできることをお伝えしますね。

言葉で表現するのは難しいですが。

・まずは自分の気持ちに正直になること、自分の感情を大切にすること。

・愛を受け取るこということを、まずそれを決意すること。

・怖れずに向き合うこと。いつまでも忘れた振りをして、見て見ぬ振りをせずに自分の中にあるものと向き合うこと。

・愛を与えることだけでなく、受け取ること。いつも人に渡すことばかり考えない。

・あなたが愛を受け取らないと、世界に闇を作ることになるから。

・愛を受け取ることに制限を持っている。例えば「私なんか、愛されるはずが無い。期待してもムダだから受け取らない。」とか。

「愛されたらきっと、その後不幸が来るから受け取らない方がいい」

その制限を見つけて外す。

そんなのわかりません、、、っていうのは、自分を本当に大切にしていないから。

真剣に自分を愛そうと思っていないだけです。

もし、思っていたら自分と向き合うし、わからなければどうしたら良いか、必死に探して行動を起こすから。

自分なんて、、、って諦めていませんか?

それで良いですか?

・愛はただそこにあるだけで、価値判断はいらない。この愛は正しいあなたがで、この愛は正しくないなんて無いのです。

愛はただ、そこに存在しているだけです。

・あなたが愛を受け取ることで誰も傷つかない。自分が愛を受け取ると誰かを傷つけるのではないか?とか自分が受け取るはずの愛を誰かに渡してしまう。

あなたは愛を受け取って良いんです。

・あなたが問題と思っていることは自分の怖れから創り出しているものだから。

幻です。

愛から世界を見ればそれは問題ではなかったとわかります。

・自分に愛を受け入れ、愛を放つ時、あなたの現実はすべて愛に変わります。

愛は奇跡を起こします。

ありのまま生きる事が大切です。

どうぞ、自分に愛を受け入れてあげてくださいね。

いいね!した人  |  コメント(0)