ぐうたら主婦の好きなこと

恋ゲーとキャラ弁、キャラケーキのブログです。


テーマ:
以前のブログにも書きましたが、相変わらずベリーズカフェにハマって、暇さえあれば(暇がなくてもw)小説を読ませていただいてます!

今日は、ベリーズカフェから書籍化されたベリーズ文庫の話題を♡

どういう基準で書籍化されるのかわかりませんが、まず間違いなく書籍化されたのは面白いです!!
書籍化が決定すると、発売日1ヶ月前からベリーズカフェの方で無料では読めなくなってしまうので、お知らせから書籍化されるストーリーを優先的に読むようにしてます。

3月10日発売のストーリーは、もう読めないんですが、
{CF4CE8F9-75E6-4BC6-8426-97D7508EC1AB}

この逆境のシンデレラは、めちゃくちゃ良かったです!!!(,,>ω<,,)💕

読めなくなるまで毎日毎日読み返してました!!

最初から最後まで、ドキドキキュンキュンのシーンばかりで、大好きなシーンを何度も読み返すのはどのストーリーでもよくあるんですが、これは全部が大好きなシーンなんですよ!!!
女に軽かった基が、さやに本気の恋をして、自分を好きになってもらうために、純粋で真剣な愛を捧げ続けるんですよ(///ω///)もうもう!!それが切なくてドキドキで基にドップリハマりました!!!
絶対に本も買います!!(,,>ω<,,)💕
発売が待ち遠しくて、早くまた読みたい!!!

あともう1冊
{9D0112EB-F39D-49E5-BB6A-A66A3AC2CE31}

これは前回の記事にも書きましたが、夢中になって一気読みしたストーリーで、これも絶対に買います!
3月発売のベリーズ文庫は、この2冊を購入予定です♡

あと、今月発売された本も2冊買いました。
{C777AA90-0E72-46E0-8F8E-FB7EDEA389CB}

王太子様は無自覚!?溺愛症候群なんです

これ!!!タイトルがこれじゃもったいない!って思ったよ!
世界観も壮大で、出てくる登場人物が、みんなみんなものすごく魅力的なの!!(,,>ω<,,)💕
主人公のラナ姫はめちゃくちゃ可愛いし、エドワード王太子はかっこよすぎる!!!
エドワードの側近のライアンも、少ししか出てこないけどラナ姫のお目付役のヴィートにお兄さんのバズも、この人たちのストーリーを読みたいくらい素敵な人達で、ラナ姫を溺愛するエドワード王太子が、不器用なのにストレートで、ああん!いやん!!(///ω///)って悶えるくらい素敵なの!!!(*∩ω∩*)♡
毎日読んでます!!!!!←
シリーズ化してくれないかなぁと切に願ってしまうくらいいいんですよ!!!!!(,,>ω<,,)💕

もう1冊は
{ED001007-38F9-48E4-AD16-899B17E1512E}

強引なカレの甘い束縛

心に傷のある彼女を、自分が絶対に守る!って彼は、すごく頼もしくて、どこでも誰の前でも、ベタベタに溺愛されるのはくすぐったかったですが、王太子様は〜があまりにも良すぎて、こちらが霞んでしまいました(^_^;)

ここからは既に発売されてた本なのですが
{8D77BF33-A523-45B2-BD4B-DBC8375E5D2D}

御曹司と偽装結婚はじめます!

これは試し読みをしてて、ずっと気になってたのが、たまたま書店で見つけて思わず買ってしまいました♡

外科医の彼に、子猫と共に拾われて?!3か月だけ偽装結婚(婚約)するんですが、どっちも惹かれ合ってるのに、本当に焦れったくて、彼ももっとグイグイ行けばいいのに!!と思うんだけど、それがキュンとしたり切なくて、その他の登場人物が、この作者さんの他のストーリーの主人公で、二人の応援や手助けをしてくれたりするのがまた良くて(*´ω`*)買って良かった!!と思えたストーリーでした!

{3F0639F5-B1CE-4CF7-99EB-11263379EEF3}

クールな社長の溺愛宣言!?

これは、王太子様は〜を読むまでダントツのお気に入りでした!!(,,>ω<,,)💕

もちろん、私の中で今のところ王太子と肩を並べるツートップです!!

ヒロインの梓ちゃんは、ものすごく優秀な秘書で魅力的なんですよ!かなり可哀想な過去があるんですけど、それを主人公の進藤社長が、とっても俺様でどSなのに、すごく幸せにしてくれるんです!!(இдஇ; )

ドキドキキュンキュン、そして感動で何回読んでも進藤社長に心を奪われます(///ω///)

最近は、Twitterでもベリーズの話題をツイートしてるので、フォロワーさんが何人もベリーズカフェにハマってくれて、みんなでいいストのシェアが出来ると嬉しいな♡と思ってます(*´ω`*)

恋ゲーは、ほそぼそと続けてますよ(*´ω`*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。