ぐうたら主婦の好きなこと

恋ゲーとキャラ弁、キャラケーキのブログです。

訪問ありがとうございます!!


「ぐうたら主婦の好きなこと」には、ボルテージさんの恋愛ドラマアプリにドハマリした私の痛い叫びを中心に、たまに作るキャラ弁やキャラケーキをアップしています。


このブログには、完レポはありません。

ネタバレは多少してますが、全部感想です!!

私のブログを読んで興味を持っていただいて購入していただくと、そのアプリが元気になってストーリーをドンドン出してくれるんじゃないかと期待してます!!


コメント欄を閉じてることが多いので、もしご意見等ございましたら

http://ameblo.jp/yuuko117/entry-11863276542.html

↑こちらまでお願いします!!100%お返事します!!



こんな私のアメンバーになりたいとおっしゃっていただける方、とっても光栄なんですが、

http://ameblo.jp/yuuko117/theme-10081438822.html

↑こちらを、一度読んでから、申請をお願いします。

お手数をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _ )m




私のリアルなお知り合いの方、申し訳ないのですが

http://ameblo.jp/sannde-ha-neko/

「コーヒーゼリー食いてぇ!」の方をご覧下さい。

↑こちらのブログは、子供の話題など私の日常生活を書いてます。キャラ弁、キャラケーキも載せてます。





テーマ:
以前のブログにも書きましたが、相変わらずベリーズカフェにハマって、暇さえあれば(暇がなくてもw)小説を読ませていただいてます!

今日は、ベリーズカフェから書籍化されたベリーズ文庫の話題を♡

どういう基準で書籍化されるのかわかりませんが、まず間違いなく書籍化されたのは面白いです!!
書籍化が決定すると、発売日1ヶ月前からベリーズカフェの方で無料では読めなくなってしまうので、お知らせから書籍化されるストーリーを優先的に読むようにしてます。

3月10日発売のストーリーは、もう読めないんですが、
{CF4CE8F9-75E6-4BC6-8426-97D7508EC1AB}

この逆境のシンデレラは、めちゃくちゃ良かったです!!!(,,>ω<,,)💕

読めなくなるまで毎日毎日読み返してました!!

最初から最後まで、ドキドキキュンキュンのシーンばかりで、大好きなシーンを何度も読み返すのはどのストーリーでもよくあるんですが、これは全部が大好きなシーンなんですよ!!!
女に軽かった基が、さやに本気の恋をして、自分を好きになってもらうために、純粋で真剣な愛を捧げ続けるんですよ(///ω///)もうもう!!それが切なくてドキドキで基にドップリハマりました!!!
絶対に本も買います!!(,,>ω<,,)💕
発売が待ち遠しくて、早くまた読みたい!!!

あともう1冊
{9D0112EB-F39D-49E5-BB6A-A66A3AC2CE31}

これは前回の記事にも書きましたが、夢中になって一気読みしたストーリーで、これも絶対に買います!
3月発売のベリーズ文庫は、この2冊を購入予定です♡

あと、今月発売された本も2冊買いました。
{C777AA90-0E72-46E0-8F8E-FB7EDEA389CB}

王太子様は無自覚!?溺愛症候群なんです

これ!!!タイトルがこれじゃもったいない!って思ったよ!
世界観も壮大で、出てくる登場人物が、みんなみんなものすごく魅力的なの!!(,,>ω<,,)💕
主人公のラナ姫はめちゃくちゃ可愛いし、エドワード王太子はかっこよすぎる!!!
エドワードの側近のライアンも、少ししか出てこないけどラナ姫のお目付役のヴィートにお兄さんのバズも、この人たちのストーリーを読みたいくらい素敵な人達で、ラナ姫を溺愛するエドワード王太子が、不器用なのにストレートで、ああん!いやん!!(///ω///)って悶えるくらい素敵なの!!!(*∩ω∩*)♡
毎日読んでます!!!!!←
シリーズ化してくれないかなぁと切に願ってしまうくらいいいんですよ!!!!!(,,>ω<,,)💕

もう1冊は
{ED001007-38F9-48E4-AD16-899B17E1512E}

強引なカレの甘い束縛

心に傷のある彼女を、自分が絶対に守る!って彼は、すごく頼もしくて、どこでも誰の前でも、ベタベタに溺愛されるのはくすぐったかったですが、王太子様は〜があまりにも良すぎて、こちらが霞んでしまいました(^_^;)

ここからは既に発売されてた本なのですが
{8D77BF33-A523-45B2-BD4B-DBC8375E5D2D}

御曹司と偽装結婚はじめます!

これは試し読みをしてて、ずっと気になってたのが、たまたま書店で見つけて思わず買ってしまいました♡

外科医の彼に、子猫と共に拾われて?!3か月だけ偽装結婚(婚約)するんですが、どっちも惹かれ合ってるのに、本当に焦れったくて、彼ももっとグイグイ行けばいいのに!!と思うんだけど、それがキュンとしたり切なくて、その他の登場人物が、この作者さんの他のストーリーの主人公で、二人の応援や手助けをしてくれたりするのがまた良くて(*´ω`*)買って良かった!!と思えたストーリーでした!

{3F0639F5-B1CE-4CF7-99EB-11263379EEF3}

クールな社長の溺愛宣言!?

これは、王太子様は〜を読むまでダントツのお気に入りでした!!(,,>ω<,,)💕

もちろん、私の中で今のところ王太子と肩を並べるツートップです!!

ヒロインの梓ちゃんは、ものすごく優秀な秘書で魅力的なんですよ!かなり可哀想な過去があるんですけど、それを主人公の進藤社長が、とっても俺様でどSなのに、すごく幸せにしてくれるんです!!(இдஇ; )

ドキドキキュンキュン、そして感動で何回読んでも進藤社長に心を奪われます(///ω///)

最近は、Twitterでもベリーズの話題をツイートしてるので、フォロワーさんが何人もベリーズカフェにハマってくれて、みんなでいいストのシェアが出来ると嬉しいな♡と思ってます(*´ω`*)

恋ゲーは、ほそぼそと続けてますよ(*´ω`*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もバレンタインは、大本命の彼にケーキを作りました♡
{4E6746B2-4D52-44FB-9B79-BD1B574D7DA7}
青山「…手作りチョコ?」

手作りのチョコレートケーキです(*/ω\*)

{7E841E8A-3F3C-4D65-99AF-2ED1E2C8ED6F}

{A77C3BE7-DA57-47C9-84C4-2D9ECCB8AA70}

{D3D22865-34CD-4A53-8CF8-C9C03C84A3D8}

白い薔薇の花は、ホワイトチョコで作りました。
{D225D1A9-992B-4F9C-A935-AE82A359D1F0}


本当は、作る気なくしてたんだけどね…
(色々思うところはいっぱいいっぱいあるんだけど、ここで愚痴を言ってもね…)
{D5587932-8191-46D2-A73A-A24C12ED0B9A}
青山「いや、ダメだ。お前からは手作りしか受け付けない」

って樹さんが言うから、やっぱり本気になって一生懸命作ったよ!!(,,>ω<,,)💕

マトリのバレンタインストの樹さんは、最高でした!!

昨年の最悪バレンタインを(愚痴w)ヒロインちゃんも、ものすごく反省してくれてた様で、本当に頑張ってくれてました(*´ω`*)

このストがなかったら、樹さんに今年は作らなかったかもしれない…

本当に甘くて、幸せなストーリーをありがとうございました♡

そして、先日のガルスタ(電撃ガールズスタイル?)3月号の、樹さんと朝霧さんの描き下ろしイラストは、最高にかっこよかった!!(இдஇ; )

見た途端号泣しましたから!!(இдஇ; )

最近はカードの偽物樹さんばかり見てきてたので(愚痴w)本物の破壊力の凄さと、樹さんのネクタイ姿に、しばらく涙腺が崩壊したまま涙が止まらなかった(இдஇ; )

本当に素敵な樹さんに出会えて感激と感動で震えました!(இдஇ; )


樹さん!本当に本当に大好きです!!!
私の気持ちを受け取って!!(,,>ω<,,)💕
{828EF1E4-A16B-4DD8-919D-3B3D30211987}
(こいつ…俺を殺すつもりか?)

いやいやいやいや、毒は入ってないからね!!愛情はめちゃくちゃ入ってて重いかもしれませんが…(笑)

{33A6D138-1ECC-48BF-90A3-A31BEA2835E4}
(手作りチョコが嬉しくて、ちょっと泣きそうだった…)

ああああああああ(இдஇ; )
もうその言葉だけで、私、幸せです!!!(இдஇ; )





{CA3AE5F1-548E-4FF6-9E50-9969055364BA}

この会話には心底ガッカリしたけどね…
それぞれの彼にはヒロインは一人ずつなの。大勢からもらうだろうけど、それを自慢して、みんなそれぞれ愛してるよ〜♡みたいな、こんなチャラい人達じゃないよね?

まぁ、これはなかったことにして(笑)バレンタインの番外編は、どのストーリーもすごく良かったので、それで彼からの愛をいっぱい感じましょ♡




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、我が家に素敵なプレゼントが届きました!!(´>ω<`)♡
{3DCD7CF5-E879-4F72-94AE-5553D1D51FA3}

教師たちの秘密の放課後の内海くんの声優さん、岡本信彦さんのサイン色紙です!!

ボイス付きストのスチル付きのお手紙まで‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
(スチルなので、すみませんがモザイクかけさせていただきました。)

{56430217-497E-4433-99E1-CD8CC6AB5BD6}

これはTwitterの企画だったのですが、

そもそもボイス付きスト反対を叫んでる私が(笑)

Twitterのアイコンは、colyさんの樹さんだし(笑)

{992F4AA6-CDF3-4A15-988D-F08899E6485E}

これね↑

いつも樹さんの事ばかり叫んでるし…(笑)

当ててもらえる要素がまるでないんですよ(^_^;)

でも、内海くんは本当に大好きだし、実は岡本さんのお声が好きで、添寝CD(痛いよぉお母さん痛いよぉwww)の岡本さんのはかなり聴いてまして…
内海くんのイメージにもピッタリなのと、特典スチルに釣られて、内海くんのボイス付きストは全て購入してるんです(●´ω`●)ゞエヘヘ

応募した事もすっかり忘れてまして、そしたら恋愛ドラマアプリのアカウントからDMが来て、何事?!と思ったら当選してました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ボルテージ教師運営さんのお心の広さに感激しました!!(இдஇ; )

配信された時から、ずっと内海くんに心を奪われ、本編配信を願い続け、やっと恋人になれた内海くんのレアグッズ?を頂き嬉しくて舞い上がってます!!(இдஇ; )


アワードも始まりますし、私の応援するチームはもちろん!!
{93D912DF-934B-41A6-A8FF-02EE01BABB51}

内海くんと沖田さんのチームです!!

そして、今更ですが(笑)感謝の気持ちと、アワード応援の気持ちも込めまして、Twitterのアイコンはこちら↓
{4DDC1801-A5FF-4FC0-9239-2930E226DF16}

内海くんのアイコンにしました!!
ああああああああ、内海くんかっこいい(,,>ω<,,)


サイン色紙とお手紙は、我が家の家宝の1つとして大切に大切にさせて頂きます!!

ボルテージ教師運営さん、本当に本当にありがとうございました!!(இдஇ; )

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。