ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座・招福講座などの随時開催しております。


テーマ:

ごきげんよう

霊気が大好きで、

レイキで結果が良くなると

【やったね(^_−)−☆】ってはしゃぎ嬉しくなる

感情解放 霊気マスター

祐叡院(ゆうとくいん)ゆう子です。

{72630B4E-619E-42EC-9540-E9CD60E4A754}

2月プチ癒しフェスタ
前世クリーニングが大人気でした。
1月に取材  をして頂き、
公開くださったお陰ですね。
感謝致します。

Yahoo!Japanライフマガジン「雄飛・なめ子の噂の開運ツアー」癒し体験をレポート

小宮山雄飛さんの鑑定をさせて頂き記事をアップしてくださったお陰ですね。

ご依頼が【前世を見る】でしたが、

前世だけを見ても開運しませんので、未来も見て、開運をさせて頂く内容で、【水晶玉を使い前世クリーニング】をさせて頂きました。

過去を受け入れてくださったのでとても明るい未来になっていましたね。

記事はこちらから

http://lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/4144


これぞ癒しのワンダーランド「プチ癒しフェスタ」に潜入!


2月もご縁をありがとうございました。

ご縁の出来ました皆様

主催者様、スタッフ様

ご一緒の先生方

お世話になりました。

ありがとうございました。


前世クリーニングは、今、滞るっている物事の原因がわかります。

だから、問題が解決して、明るい未来になります

是非、皆様にお受け頂きたい

今年の一押しセッションです。


お問い合わせは 

 ようこそ ~七色の光珠~へ 

http://nanaironokouzyu.jimdo.com/


練馬 なないろのこうじゅ ゆう子  は皆様が元気になれるように

ヒーリングアーティスト協会第3支部にて活動しております。


~*~*~*~*~*~**~*~~*~*~*~*~*~**~*~

西武新宿線 鷺ノ宮駅 と 西武池袋線 中村橋駅 の真ん中で 


 霊気ヒーリングとセミナー・感情解放セッションとセミナー を 


練馬 なないろのこうじゅ 祐叡院ゆう子 が承っております。


ようこそ ~七色の光珠~へ http://nanaironokouzyu.jimdo.com/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆう子 七色の光珠(なないろのこうじゅ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。