ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気ヒーラー ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座・招福講座などの随時開催しております。


テーマ:
ごきげんよう
【2017年は楽しい事を沢山すると
気持ちの浄化が入り一層速くなる】
とのお話を聞いて
感謝いっぱいの感情解放霊気マスター
祐叡院ゆう子です。

金魚・イルカ・ぷっくりハート・天使の羽根・勾玉
いつでもお分けできます。
{618DCCC0-5018-4FF0-8798-B316C14D0CA8}
今日もラッキーからのストラップをご依頼いただきお作りさせて頂きました。
まだまだ、新しい暦は始まったばかりです。
ご依頼いただきましたら、
風水九星気学鑑定とストラップのワークショップも開催します。
また、ご依頼頂けましたらお作りしてお送り致します。
{F8897DDC-B860-4508-A9E1-4D2FF511DA3C}
今日は、おしゃべりの中でふっと感じた事を皆様に聞いて欲しくなりました。

ゆう子の知らない所で色々な情報が飛び交い、
そのお話が随分時間が経過した頃にゆう子の耳に入ります。
知らなかったままなら良いでしょうが知ってしまうと動揺しますね。
このところ何度かありました。
この状況を良く考えました。
以前、心理カウンセラーのお勉強中に
先生が仰っていた事
【目の前に現れた現実は自分の心なんですよ。現実は鏡だったり、人生のスクリーンなんですよ】
今、実感しております。
ゆう子の知らない所で色々な情報が飛び交い、
そのお話が随分後にゆう子の耳に入る。
いいえ、気づかなかったのかも知れませんね。
もしかすると、ゆう子が聞き入れなかっただけだったかも知れませんね。
だから、違う方向からも耳に入り始めたのでしょうね。

 

【今、起きていることを知れば、自分の心の中を知ることができるます。しかし、見て見ぬふりをしたら、何も変わらない。】


きっと、無意識でそこに触れるとめんどくさいから見て見ぬふりをしていたようですね。

 

今、起きているどんな問題でも、

何かを気付かせてくれるために起こっているのでしょう。

でも、気付くことって、簡単ではないですよね。

でもね。

何度も自分に言い聞かせました。

 【目の前に起きている現実は自分の心の中を映し出した物、目の前に起こった現実を受け入れたら良いだけですよ。】って、

そしたら、見えましたよ。

今、片付ける問題点が、、、、良かったです。


皆様も現実を見てね。

例えばこんな感じです。

【他人をどうにかしようでは無くて、

自分が現実を受け入れ、自分が納得し変われば現実は変わるんです。】

怒りもそうですね。

【怒りは他人へではありません。自分へ怒っているのです。他人を許すことは、自分も許すことに繋がります】


今、何か問題に直面している事も

自分の心に中に原因があるのではないでしょうか?


ゆう子も考えました。

そして、解決出来ました。


現実に感謝でした。


{39D79F8B-DE67-416D-B1BA-3333A64A7CE3}



究極の邪気祓いのドクロ
今年は邪鬼が邪気が多くなるそうですので、
ドクロちゃんが大活躍しそうですね。

ドクロちゃんが欲しい方はご連絡くださいね。
きちんとした正当な浄化方法で浄化したドクロをお分けさせて頂きます。

お問い合わせは 

 ようこそ ~七色の光珠~へ 

lhttp://nanaironokouzyu.jimdo.com/


練馬 なないろのこうじゅ ゆう子  は皆様が元気になれるように

ヒーリングアーティスト協会第3支部にて活動しております。


~*~*~*~*~*~**~*~~*~*~*~*~*~**~*~

西武新宿線 鷺ノ宮駅 と 西武池袋線 中村橋駅 の真ん中で 


 霊気ヒーリングとセミナー・感情解放セッションとセミナー を 


練馬 なないろのこうじゅ 祐叡院ゆう子 が承っております。


ようこそ ~七色の光珠~へ http://nanaironokouzyu.jimdo.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ゆう子 七色の光珠(なないろのこうじゅ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。