ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気ヒーラー ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
ちょっと聞いて!!ゆう子の語りごと!!
日々の体験、感じたことを綴ります。
起業するためのスキル・経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、占い師養成講座・招福講座などのスキルアップのお手伝い


テーマ:
ごきげんよう。
水晶玉の虜になっている
感情解放霊気ヒーラー  祐叡院  ゆう子  です。

18日はレインボーハンズ

ヒーリングアーティスト協会の藤井会長がプロヂュース
婚活イベントとコラボだったり、
ヒーラーさんとコラボだったり、
またまた、楽しい企画が目白押し、

ゆう子は今回は単独出店です。
自由気ままな出店です(笑)

今回のメニュー

*水晶玉  リーディング    (未来を映し出します)
             5分  1000円
           30分  5000円  
      
*水晶ピラミッド  
       ハーモニークリアリング
             5分  1000円

*不思議体験会霊気ヒーリング 
           10分  1000円

*霊気リラクセンスボディセラピー   
           10分  1000円
           
*〜〜〜〜婚活メニュー〜〜〜*
水晶玉に未来を映し出します。
     5分  500円   (延長も5分500円)
☆未来のパートナーをお知らせ
☆いつ頃パートナーと出会えるか?
☆いつ頃結婚するか?
☆その為に起こす行動のアドバイス
*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

水晶ピラミッド  
       ハーモニークリアリング
水晶でできたピラミッド型の音叉です。
頭上で鳴らします。
感情解放がすごいスピードで行われていきます。
モニターでお受け頂いた方は溢れる涙で、2週間後、偽らない自分になりました。
感情の解放がその場で行われます。

霊気リラクセンスボディセラピーは
体の緊張と強張りをご自身の体の動きに合わせてゆらゆら揺れながら緩めていきます。
動きたい体の方向をサポートします。
霊気と共にご自身の体の動きです緊張が解け
痛みが緩和されます。

感情解放 霊気マスター
ゆうとくいんゆう子です。
楽しく、ご自身のやりたい事ができるようなお手伝いをさせて頂きます。

各種 養成講座を開講中
詳しくは【なないろのこうじゅ】で検索してね。
HAA第3支部
ワークショップ  各種随時開催中

各種 養成講座を開講中
詳しくは【なないろのこうじゅ】で
 ホームページ  
ようこそ~七色の光珠〜へ   
            http://nanaironokouzyu.jimdo.com/
で検索をお願いします

ヒーリングアーティスト協会第3支部にてワークショップ  各種随時開催中
{712159D8-8BA1-431B-9C11-EF5E271EE9C3}
昨年のビックサイトの癒しフェア
なんとびっくりです。
ゆう子の水晶玉占い
1日目81人様に
2日目52人様に
お受け頂きました。
ありがとうございました。
皆様の笑顔が嬉しかったです。
そして、嬉しい感想も頂いております。
下記のページでご紹介してます
ありがとうございました。
感謝致します。
練馬 なないろのこうじゅ ゆう子 は皆様が元気になれるように

ヒーリングアーティスト協会第3支部にて活動してます。
ヒーリングアーティスト協会第3支部
https://www.facebook.com/HAAdai3shibu

ワークショップの開催リクエストはいつでもお受けいたします。

ゆう子は皆様により過ごしやすい現在をご提案しております。

好きを見つけ好きを仕事にする活動をしているヒーリングアーティスト協会の第3支部で活動中

又、各種イベントで皆様の笑顔を引き出すのが得意です。

開運・開道のお手伝いを致します。

お一人お一人にあった手法で無理なく変容して頂くお手伝いをします。

セミナー・セッションはリクエストで随時開催しております

西武新宿線 鷺ノ宮 と  西武池袋線 中村橋 から 徒歩7分

ホームページ  
ようこそ~七色の光珠http://nanaironokouzyu.jimdo.com/

Facebookではイベント情報発信してます。
癒しのお家 七色の光珠(なないろのこうじゅ)
 http://www.facebook.com/nanaironokouzyu

ブログでイベント情報や日々の出来事を語っています。

ちょっと聞いて!! ゆう子の語りごと!!  http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/

お問い合わせ   7colorball@gmail.com

ヒーリングアーティスト協会第3支部

https://www.facebook.com/HAAdai3shibu

一般社団法人 ヒーリングアーティスト協会
http://www.healing-artist.jp/

~*~*~*~*~*~**~*~~*~*~*

    鎮大災害護符を書きました。
皆様を災害から護ってくださいます。
そして、災害を鎮めます。

{43ED7395-ADC7-4E33-8417-7615899AB09D}

                鎮大災害護符





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆう子 七色の光珠(なないろのこうじゅ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。