ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気ヒーラー ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座・招福講座などの随時開催しております。


テーマ:
ごきげんよう

最近、ゆう子の周りには ゆうこさん がいっぱいです。

夕子さん ゆうこさん ゆうさん 優子さん 有子さん 裕子さん 祐子さん 

ゆうちゃん ゆっこさん 

みなさまとても個性的なお人柄です。

そして、ゆう子に色々な事を教えてくださいます。

書き方は違っていても言霊は一緒です。

根底は繋がっているんですよね。

まだまだ、ゆうこさんとのご縁は繋がるようです。

まだ、お会いしていないゆうこさんご縁をお待ち申し上げます。

最近セッションをしましたクライアント様も優子さん

とてもゆう子と似ています。

お話も弾み、もう~セッションと言うよりは、

ティータイムを過ごしている感覚です。

ですので、素のヒーリングで、7つの感情解放を終了してしまいました。」

ドンドン感情のブロックを解除し、次から次へその場で、変化してました。

そして、なんと、桶川のお部屋から、

ゆう子の仲良くさせて頂いてますヒーラーさんのセミナーに参加申し込みをしたのですよ。

なんて、まぁ~即効性のあるセッション、と、自分でもビックリしました。

http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/theme2-10041570935.html#main

楽しかったですよ。

そして、ゆう子の後ろの天狗さんの様子まで、お伝えくださりまして、

こちらが逆に恐縮しました。ありがとうございました。

これから、ドンドン変わって頂けますよね。

後ろに保護してくださっている存在もしっかり感じて、繋がってくださいましたので、

安心です。

これからは楽しく学びながら、活動をなさってくださいね。

楽しく変化してくださいね。

長い時間ありがとうございました。

ではでは、毎日幸せてんこ盛りをお祈りいたします。

桶川で霊気ヒーリングとセミナー ・感情解放セッション
 
    癒しのお家 七色の光珠  

   メニューと料金のご案内は下記をご覧下さい。



  http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/theme-10028223037.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆう子 七色の光珠(なないろのこうじゅ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。