ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気ヒーラー ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座・招福講座などの随時開催しております。


テーマ:
ごきげんよう

先日、素のヒーリングをお受け頂きましたクライアントさま

効果 抜群 速攻 

こんなに強烈な効果を目の当たりに見たのも久しぶりでした。

クライアントさま、のおっしゃるには、

沢山のエネルギーワークをしたけれど、

どれもこれも、解らない!! 感じない!!できない!!

「でも、ゆう子さんの(豊かになるためのアチューメントセミナー)を受けた時に

掌にエネルギーを感じたの、初めて、感じたんです。そして、豊かさを受け取れたの」

「でも、でも、また、感じなくなり、ご相談しました。」

そうなんです。(自分には出来ないというブロックを積み上げてくださってました。)

そこで、「素のヒーリング」をお勧めいたしました。

しかし、「無理です。」「受けられません。」

ですが、突然お会いして、話をしていたら「素のヒーリング」へ突入しました。

どんどん、以前の苦しいことや不安だったこと、人に言われ気にしていたこと、

出てくる出てくる。 

2時間かかりましたが、ついに感情解放しましたよ。

お顔が明るくなりました。

そしたら、以前に勉強したというチャネリングを行い初めましたよ。

ビックリです。

そして、こんな言葉がでてきました。

「チャネリングが出来る」

「嫌だった、課題も今ならすらすら出来そうです」

「癒しの音楽は心から演奏する事なんですね」

【楽しくスピリチュアルが楽しめます。」

うれしいですよね。

目の前で変わってくださるのって・・・・・・・最高

よかった。変わってくださって。


素のヒーリング  

  90分  6000円 

  本来の素直な自分に戻れます。

  戻れると→→→→マインドでブロックしていることが全て取り除かれます。


        原因不明の肩こり・腰痛・頭痛 などが無くなります。

        自分が行うべき事がハッキリと解り、実行します。


  http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/entry-10995536997.html


ではでは、毎日幸せてんこ盛りをお祈りいたします。

桶川で霊気ヒーリングとセミナー ・感情解放セッション
 
    癒しのお家 七色の光珠  

   メニューと料金のご案内は下記をご覧下さい。



  http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/theme-10028223037.html
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ゆう子 七色の光珠(なないろのこうじゅ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。