ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気ヒーラー ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座・招福講座などの随時開催しております。


テーマ:
ごきげんよう

先日、ご相談をお受け致しておりましたクライアント様に赤ちゃんが授かりました

ご結婚3年目にしてのおめでたです。

彼女との出会いはとても辛くて・辛くて・悲しい状況の日々を過ごしておられる時に、

豊かになる為のアチューメントセミナーでした。

突然、泣き出し、お話を伺い、急遽、「素のヒーリング」をさせて頂き、

自分が何をしたいのかもハッキリ宣言してくださり、

赤ちゃんが欲しいこともアバンダンティアにお願いして、

「素のヒーリング」で高次元のマスターからのアドバイスをしっかり守ってくださり、

素直な心を取り戻し、実行してくださっていました。

そして、ゆう子の言葉も素直に聴きいれてくださりました。

「赤ちゃん授かるから大丈夫。ゆったりした気持ちをもって、

 今、自分のしたかった勉強を始めましょう。

 ママになるには、赤ちゃんを安心させる心がとても大切なのよ。

 今のままではだめよ。もっと、もっと、ゆったりして、たのしみましょうね。」

って、言ったことを、素直に受け止めてくてました。

うれしいです。

素のヒーリングで、心のブロックを外し、心を開いてくれました。

自分の進む道が解るんですよね。

アバンダンティアにも感謝ですよね。

ありがとうございます。

とても、明るくなったクライアント様のお顔を拝見して、

更に、うれしくなりました。

お腹の赤ちゃんとママとパパ

お幸せに。

ではでは、毎日幸せてんこ盛りをお祈りいたします。

桶川で霊気ヒーリングとセミナー ・感情解放セッション
 
    癒しのお家 七色の光珠  

   メニューと料金のご案内は下記をご覧下さい。



  http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/theme-10028223037.html
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゆう子 七色の光珠(なないろのこうじゅ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。