BirthdayLIVE

テーマ:
10月1日(日)新庄市となりのcafeにてバースデーライブなる事をして来ました。まさかそんな事をする日が来るとは思いもしなかった。今回は、9月18日出来立てホヤホヤの私の新譜も持参しましたよ。

企画してくれたのは、盟友Chiho。
私とChihoは誕生日が一日違いで、私が9月30日、Chihoが10月1日なんです。
長い付き合いですが、誕生日を一緒に祝ったのは初めてかな???もしかしたら、20歳頃に一緒に組んでたアバズレバンドのDAZZLEの頃には、そんな事もあったかもしれない。年中一緒にいて付き合ってるのか?くらい時間を共有してたな。あ、私もChihoも男の方が興味があるので、誤解の無い様に。


でもって、今回の共演者。

O.A.ワタ丸くん。


Chiho


そして、次第に覚醒して行くパーカッションの...あれ?名前度忘れした💦💦💦







大地のエネルギーが身体に宿り、放出しているのだとか。
お陰で、出演者もお客さんも、みんなみんな幸せになりました。めでたし、めでたし。


AD