ぴよぴよゆらぎ麻雀日記⊂('ω'⊂ )))

日本プロ麻雀協会14期後期生の結城ゆらぎです(๑・㉨・๑)♡
牌テンション京都駅前店勤務!
立派なプロになれるように日々努力します⊂('ω'⊂ )))
そんなBLOGですヾ(。>﹏<。)ノ


テーマ:

金曜日に更新するといい土曜日になってしまい...

     申し訳ありませんっっ(๑•﹏•)

来週のしふとっ音譜

7日 牌テンション本店 9-17時

8日 牌テンション本店 9-17時

10日 牌テンション本店 9-17時

11日 西中島PEACE 17-23時パンダ流れ星


そして3/27日 13-20時に、

しろーと麻雀わんちゃんす さんに

初ゲスト行かせていただくことになりました~!!

三人打ちのお店ですヾ(‘ω’)ノ

(ゲストまでにサンマいっぱい練習しないと..ビックリマーク)

そして4/2日 13-19時に、麻雀エサカ さんに

ノーレートイベントで憧れの鳥井ゆうプロと

ダブルゲストで行かせていただきます!音譜

そして4/3日 13-21時 牌テンション駅前店で

同期の夏月 美勇プロとダブルゲストで入ります!!(灬ºωº灬)



初ゲスト、初サンマ、色々不安もありますが

頑張るので是非遊びにきてください~(*´ェ`*)♡

今月もよろしくお願いします⊂('ω'⊂ )))ラブラブ

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あれからシフトblog更新また

わすれてました・・ 申し訳です(´;ω;`)


今週は5日本店9-17時、6日本店9-21時です(*´ェ`*)


二月にはいって気分一点、頑張ります♪


そして明日はゆうせ~さんの放送で

牌譜検討をしてもらいます!!(灬ºωº灬)♡


niconico動画です!

23時ごろ始まるとおもうので、お時間あるかた

是非一緒にみて勉強しましょうヾ(‘ω’)ノ

びしばしいかれてきます・・。


牌譜が実はまだ送るやつができていません!

昨日3本うったのですがトビラストビラスラス....(´;ω;`)

別にいい牌譜を送るつもりはないんですが

見ごたえのあるやつを出せるように

したいので今日ちょっと遅くまでうってみます⊂('ω'⊂ )))


では!!

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はPeaceありがとうございました(´ڡ`)!!

来てくださった方のおかげで、すごく楽しめました~♪

来月は2/12日(金)です! タノシミ(ºωº)

そして最近シフトのせてないんじゃないの?ってのを

いわれ続けていまして、今日からちゃんと

書いていく事を約束します(つ﹏<)・゚。 スミマセンデシタ。

18(月) 駅前店9-17

19(火) 本店 9-17

20(水) 本店 9-17

22(金) 本店 9-17

23(土) 採譜研修

24(日) ウェスタンカップ

来週の予定はこんなかんじです(*´ェ`*)♡

あ、あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくおねがいします(ºωº)♡

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。