山本優希オフィシャルブログ powered by ameba【セレブ】【モデル】【ママ】

天真爛漫なセレブモデル山本優希の日々の出来事を書いたオフィシャルブログです!

人気女性ファッション誌 『JELLY』の専属モデルとして活躍中!


テーマ:


やっとKIREIMOさんに行ってきたよ~!


2か月が待ち遠しくて待ち遠しくてww


{F5439D7F-A8D9-4544-8B6A-148B79B41668:01}



毎回丁寧に施術して頂いております。


だんだん、効果も現れてきてるよ~!!



効果が現れ始めると楽しくってしょうがないよね~ドキドキドキドキ



最後に出してもらえるティーも毎回落ち着くし大好き^^



夏にはどのくらい実感出来てるんだろうな!

ダイエットと一緒で、目に見えて分かるとウキウキしてきちゃうよねww


痛くないって幸せだよww


{0BA128D3-D488-4A16-A1F7-CE8A5B8B75D8:01}






そして、KIREIMOさんからお知らせが届いたよ!!


今なら契約者特典としてくじ引きができるんだって!
1等にはなんと10万円分の旅行券が当たっちゃうみたい♡

ハズレはないみたいだからみんなにチャンスがあるよ!!


そーしーて!!
また、また、店舗が増えるよ!!
まだ、無かった地域にも増えるから気になってた子は足を運んでみてね音譜


オープン日   予約開始日
 02月13日    01月16日 札幌大通店
 02月10日    01月16日 天神店
 02月28日    02月06日 千葉店
 03月04日    02月13日 町田店
 03月14日    02月20日 渋谷宮益坂店


また、都内にも一つ増えるしHPもチェックしてみてね^^


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
山本優希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み