山本優希オフィシャルブログ powered by Ameba/スターレイプロダクション

今や二児の母でもあるモデル 山本優希の日々の出来事を書いたオフィシャルブログです!

人気女性ファッション誌 『JELLY』の専属モデルとして活躍中!


テーマ:
3月に新しくオープンする
脱毛サロンのプレオープンに行ってきたんだ~^_^

実はこれから色々関わらせてもらう関係で
遊びに行かせてもらいましたー♡



KIREIMO(キレイモ)っていうお店♡
イメージモデルが元AKBの板野友美さんなんだよ♡

お店の中は清潔感があってテンション上がった(*^^*)
でも、シンプル過ぎなくてオシャレだった!


施術もやってもらったよ~。

こんな感じ笑

脱毛もしっかり出来るのは当たり前なんだけど!!
肌に塗るジェルローションにスリムになる成分が含まれてて引き締め効果もあるんだってよ♡♡

夏に気になる部分2つも解消だからほんと助かる~笑
脱毛が出来て、スリム効果があるのなんて夢みたい






みんなが気になるお値段なんだけど、全身脱毛して月9500円だって!
安っ!!!やばっ!!!

しかも、キャンペーン中で今なら初月は500円!!やばっ!!


スタッフの方みんな優しいし丁寧だし、すごく良かったから安心して通えるよ♡


2月28日にグランドオープンだったんだけど、もう先行予約が始まってるから脱毛を考えている人はチェックしてね!


私も通おうと思ってるよ~!!
4月には渋谷と池袋にもオープンするらしいから、新宿が行きづらいって人にも良いねっドキドキ








みんなで夏に向けて綺麗になろ~^ ^ラブラブ
私も、負けないぜっ!!!

詳しくはココをみてね!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

山本優希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。