山本優希オフィシャルブログ powered by ameba【セレブ】【モデル】【ママ】

天真爛漫なセレブモデル山本優希の日々の出来事を書いたオフィシャルブログです!

人気女性ファッション誌 『JELLY』の専属モデルとして活躍中!


テーマ:
2013 s/sのG.V.G.V.もたまらなく可愛いなぁ~ドキドキ





photo:01



photo:02



photo:03






撮影おわり~♡




今日はJELLYオツボネ(笑)



photo:04



↑メイクオフ中に、森 摩耶乱入してきた。

やたらテンションの高い森 摩耶w



山本と本多ドン引きw



てか知ってた?


実はうちらタメだよ?



え?


見えないって?



え?



どっちが?( ̄▽ ̄)笑




本日のメイク。


photo:05



photo:06






私はなんだか、YOSHIKIみたいだったり、GDみたいだったり、ホストみたいだったりw



笑えました♡





昨日から体調がすこぶる悪くて
節々痛すぎるので帰ります。



みんなも気をつけてね♡



しかし、昨夜のオシャレイズムの山田孝之さん笑えた~(=´∀`)人(´∀`=)
iPhoneからの投稿


☆山本優希プロデュースのAdolleシリーズ☆
【新作】美シェイプレギンスレギンス(ガーター)はこちら
【新作】美シェイプレギンスレギンス(二本ライン)はこちら
【新作】美シェイプレギンスレギンス(薄黒)はこちら
【新作】アンティセルオイルはこちら

美シェイプレギンスはこちら
スクィーズジェルこちら
レッグコンディショナーはこちら
フェイスドレナージュはこちら
クリオティックジェルはこちら

☆山本優希プロデュースのサングラス発売中☆
デイリーフレームはこちら
ユニークフレームはこちら
ラウンドフレームはこちら

AD
いいね!した人
山本優希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み