砂糖で洗顔!?

テーマ:
最近お気に入りの砂糖で保湿ドキドキ

山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】


仲良しのヘアメイクさんからの紹介で
使ってみたんだけど、
意外とイケることが判明w


最初は砂糖!?


大丈夫かな??って心配していたんだけど
使ってみると、肌がつるつる!!


特にスッピンの日はコレで
朝晩洗顔後に保湿すると

かなり調子良いんだよね。



ちなみにパッケージはこんな感じ。

みんなの肌潤糖
山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】


砂糖なんだけど、保湿とアトピーに特化した
特別なシュガースクラブ♡



肌が弱い娘さんの為に
母親が必死で開発した商品みたい。


なんか感動的な話。

結構そういう話に弱いわたしw


アトピーの赤ちゃんにも使えるように
開発されたスクラブだから


成分もかなり優しいの。


お湯で溶いてお肌にそっとのせると
すっとなじんでくれて嬉しい♡


山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】



休みの日はこれで保湿しちゃうと、
化粧水がいつもよりグングン入っていく感じがするんだ~。



ひたすら我が家でへビロテ中~。
1つあると便利でしょ。

山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】


いつもここからGetしてるよ。



AD