水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba


テーマ:

こんばんは、水野友貴です。

 

GWは1日もお休みがなかったので、

月曜日に1日だけお休みしました。

 

と言っても単に自宅にいただけですので、普通に電話やらFAXやらはあったのですが、メイクもせずスーツも着ずに自宅にいることが

できたことだけで、かなりリラックスできました。

 

最近はというと、高校生とお話ししたり対談をする機会が

とても多くなりました。

 

先日は現役女子高生3年生と「女性の社会進出」について。

 

 

駅頭などでも高校生が話しかけてくれることが多くなり、

ざっくばらんに街づくりのことなどを話し合うようにしています。

 

さて、先日は星野市長の市政報告会がありました。

政党や会派分け隔てなく、実に多くの我孫子市議が

お越しになっておりました。

 

また、多くの国会議員ご参列のもと、

今井県議筆頭に私も少しご挨拶をさせていただきました。

 

私からは「現場」の大切さについてお話しさせていただきました。

 

 

 

我孫子市の現状やどのような政策で街を活性化していくか、など

様々な観点でお話しがありました。

 

 

 

市政報告会にて政治ジャーナリストがお越しになっており、

私が挨拶しているところを撮ってくださっとのことで、

写真を送ってくださいました(*'ω'*)

 

 

ありがとうございます!!バッチリ届きました!

 

私は打ち合わせや会合で我孫子と千葉と都内の往復を

繰り返しており、移動時間に一気にお電話やメッセージの返信など

をさせていただいておりますが、なるべく早めにご連絡することを

心がけております。

 

明日からは特に朝から1時間毎に打ち合わせが入っているので、

会合が終わり次第、今日は早めに寝たいと思います。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

千葉県議会議員 水野ゆうきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース