水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba


テーマ:

こんばんは、水野友貴です。

 

昨日の弁護士会のブログで成年後見制度に触れたのですが、

是非そのあたりについても考えや促進法を書いていただきたい、

というご連絡をいただいので、また別途書きたいと思います。

 

また、ここにきて我孫子ゆうき部(水野ゆうき後援会)に

入部してくださる県民、市民が増えてきておりまして、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

さて、4月に入って多くの皆さんからご心配いただいている

帯状疱疹ですが、意外にも相当数の方がご経験があり、

色々と教えてくださいます。ありがとうございます。

 

私もいつもとは異なる痛さから早めに気付き、ファンビルという薬と、

痛いときはロキソニン、プラス胃薬という薬の治療で

かなりよくなってきました。

 

ほぼすべてストレスが原因と言われています。

県議会の先輩から「いくらなんでも真面目すぎるからだよ」と

ご指摘を受け、もう少しリラックスをする時間や

ストレスとの向きあい方を考えていこうと思います。

また帯状疱疹になったことがある方はご存知のように、

薬が非常に高額です。

 

今日は天気が良く、庭に咲いている花を愛でようと

庭におりたら、なんと帯状疱疹の顔に追い打ちをかけるように

蚊に顔を刺されてしまいました・・・。

花は美しかったけれどもまさに弱り目に祟り目・・・。

 

 

今のベースメイクは優秀ですね。

化粧品でずいぶん隠れますが完治までの道のりは遠い・・・(涙)。

 

さて、少し日常的なことを書きましたが、明日は午前中から

臨時の千葉県議会が開会されます。

 

森田知事再選により、副知事の任命等、

重要案件が上程される予定です。

 

また、明日もきちんと議会報告します。

朝早いので寝ます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

千葉県議会議員 水野ゆうきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース