水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

こんばんは、水野友貴です。

昨日は我孫子市・柏市では
手賀沼花火大会が開催されました。

手賀沼花火大会
 

今回、私は30を過ぎていますし(笑)、
素材にこだわった落ち着いた浴衣を見立てていただきました。

帯も浴衣もすべて麻を使用しており、
とても涼しかったです。

アップスタイルは友達の旦那様が仕上げてくれました。


手賀沼花火大会
 


この手賀沼花火大会ではほぼ毎年、
水野ゆうき後援会「我孫子ゆうき部」懇親のために
みんなで場所取り、後片付け等をし、
協力し合いながら一緒に鑑賞します。

毎年毎年、参加人数が増えているので
楽しいですアップ


私はそれまで仕事していましたが、
その間、筑波大生と中央大学生がお手伝いに
来てくれましたビックリマーク

手賀沼花火大会
 


我孫子ゆうき部の部長とカメラ担当との1枚!

手賀沼花火大会
  



手賀沼花火大会

あまりの素晴らしさに全員で感動し、
拍手のオンパレードでした。


手賀沼花火大会
  

我孫子市民で心から良かったね、とみんなで話しました。

花火大会の我孫子会場では、本当にたくさんの
皆様からお声がけをいただきまして、
ありがとうございました!

来年もぜひ、皆さんと一緒にこの感動を共有したいです。


手賀沼花火大会
 

いいね!した人  |  リブログ(1)

千葉県議会議員 水野ゆうきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース