水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba


テーマ:

こんにちは、水野ゆうきです。


昨日は我孫子の男子高校生の皆さんと

スポーツ交流をしてきました!


我孫子ゆうき部と高校生の皆さんと

キャッチボール野球


スポーツ




スポーツ


少しうまくなったかな~。


そして、最近始めたバスケットボールで

我孫子ゆうき部VS我孫子の高校生で

真剣勝負をしましたバスケ



スポーツ

スポーツ

スポーツ


我孫子ゆうき部の若手とともに頑張りましたが、

負けました・・・。



現役高校生の体力はすごい。



政治家は体が資本なので若い世代と交流しながら

体をさらに鍛えていきたいと思います。



休憩時間は、我孫子について生の声を聞きました。


電車の問題、娯楽施設等々、大変参考になりました。


スポーツ


市議のころと変わらず、老若男女問わず、

皆さんに近い、なんでも話せる政治家でいたいひらめき電球


これから高校生の皆さんとちょくちょく

スポーツで交流をしていきます。


一緒に汗を流したい方はお気軽にご連絡くださいね!

※場所は我孫子市内となります。

いいね!した人  |  リブログ(0)

千葉県議会議員 水野ゆうきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース