キッチンの入れ替え

テーマ:

 
システムキッチン
入れ替え工事をさせて頂きました

富山市のH様、ありがとうございました!


改装工事前です

 

位置変更などは行わなかったんですが、セットアップ型をシステムキッチンにしました。鮮やかな扉にシンクのピンクがキレイです
人造大理石のカウンターとシンクですが、継ぎ目がとても綺麗に作られています。
IHクッキングヒーター用の専用配線も、なんとか隠ぺいすることができました。仕上がってしまうと分からない所ですが、古い換気扇の穴処理やキャビネットの変更等、色々ありました。

とても綺麗に仕上がりました!

 

工事後に立ち寄らせて頂いたときは、キッチンの扉と非常によく似た色の冷蔵庫と花柄のカーテンで可愛くコーディネートされていました。吹き抜けのリビングが益々おしゃれに見えましたヨ♪


http://www.yu-ki-r.jp/basho/contents/tokka.html

 ホームページでは、特価品セールを行っています。是非ご覧ください。

AD