image
昨日は『ホームランラジオ! オールスターゲーム2016 開幕版』に出演させていただきました。
お越し下さった皆さま、ありがとうございました!
画像は左上から高橋美佳子さん、藤田咲さん、桃井はるこさん、杜野まこさん、立花理香さん。
優木かな、松嵜麗さん、渡部優衣さん、永野愛理ちゃん。

オールスターということで、各球団ファンが勢揃いでしたね!
ステージから見た景色もとても華やかでした。
優木かなユニも見えたよー!(笑)



image
相方のあいちゃんと♡
何故か終演後は汗だくでした。(笑)

既に発表されていましたが、私たちパッとUP組は4月から独立番組になります!
もちろん嬉しいことなのですが、れいちゃまさんとゆいとんさん、お二人の箱番組でなくなってしまうことが少し寂しいです。
お二人を中心に作り上げられた『ハウンドレディオンズ』の一員として恥じないよう、あいちゃんと一緒に頑張りますので、4月からも応援よろしくお願いします!

そして新しい箱番組『スタDON』が始まることが発表されました!
パーソナリティは立花理香さんと杜野まこさん。
そちらもあわせてよろしくお願いします。(OuO*)


最後に…
お手紙や差し入れ、お花も本当にありがとうございました!
全て拝見させていただきました。
野球は勝負の世界なので、応援する球団があると熱くなってしまう時もありますが、推し球団関係なく『野球のファン』として皆で野球を楽しめているんだなと、お手紙を読むたびに喜びを感じました。
本当にありがとうございます!

もうすぐ開幕。
楽しみましょう!
あ、炭谷選手がホームラン打った♡(OuO*)

それでは!


優木かな(背番号7)
AD