1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-08-01 20:50:17

楽しすぎた日から一週間。。。

テーマ:ゆうきちごと


7月28日、横浜アリーナで行われたキスマイのコンサートに参戦し、早一週間。。。


センターという神席で、

真横をトロッコが通る席で、

センターも近くてとにかくいい席としか言い表せなかった!!

真横来たのは千ちゃん、ワッター、みやっち、ニカちゃん。

千ちゃんの汗が腕に落ちたのは忘れないww

意識せずにピンクのTシャツにチャンルーなんて、もろたいぴーファンって感じだったけどw

みっくんとたまちゃんを♡

かっこよかったぁ♡

{288FE411-B3C5-4381-983A-05B16611B6F8:01}



書き出すと切りないのでともかくかっこよかったということだけ♡

家に帰ってキスマイ倉庫みたいの久々に見たけど、

知らぬ間に。。。たくさん、、、w

同じCD3枚ずつゲットしてるとか、もはや転がされてるw


先週の今頃はギャーギャー言ってたのねーw

戻りたいーーー!!

ファンになってまだ2年目。いくら使うのかwww

今日は人生で1番のご褒美買っちゃったし、明日からまたがんばろー♡




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-07-27 00:55:57

たまごさん♡もちおくん

テーマ:チワワズ
photo:01
photo:02
photo:03


久々にたまごがたくさん撮れた\(^o^)/



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-29 09:10:15

もちたま♡

テーマ:チワワズ

もちくん、ナイススマイル\(^o^)/

たまっ!!

目線ちょーだいよぉ_| ̄|○
photo:01



photo:02




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。