☆今池イン福岡ユウキのブログ☆

立派なことは書けないけど
素直な気持ちを書いていこうと思います☝︎


テーマ:
1〜2ヶ月の間泊まりでの出張出来ます
久しぶりの方も初めての方も是非呼んで下さいネ

突然ですが『クイズ』です!
『鰐梨』〔わになし〕とは何でしょう❔

3、2、1・・・答えはアボカドです!
ってフナッシーがテレビで言ってました
\(^o^)/表面がワニみたいにゴワゴワしてるからかな❔

僕の部屋をもっと癒し系にしようと思い
カーペットを芝生みたいなグリーンにしました

そして観葉植物を増やそうと考えていたら
アボカドを育ててる人を思い出しました
種から育ててみよう‼︎

早速夜中に買ってきたよ☆アボカド☆だけど土とプランターがまだ・・・

アボカドって好きですか❔
僕は大好きです
東京に住んでた頃デニーズのアボカドハンバーグ
が好きでした♡
ただ切るだけのアボカドの刺身もグットですよ♡

森のバターと呼ばれていて栄養素も豊富だそうです
世界一栄養価の高い果物としてギネスに載ってるそうです

アボカドって果物なんですよね~甘く無いのに
子供の頃、甘いと思って口にしたら味がなくて吐き出した思い出があります(^◇^;)

とりあえず頑張って発芽させてみます(^_^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。