yuuki2525のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
決めて努力する
やれるから
挑戦する
皆のためにもなるし
自分のためにもなる
ほめ上手
あなたなら出来る
嬉しくなっちゃう
頑張ろうと思う
凄い物持っている
あってみたい
人をひきつけるものがある
魅力的というか
人と違う物がある
ふしぎな力がある
なごむし嬉しくなるし
出来ると思う
前向きになれる
引き出すのがうまいのね
みんなのいいところを見てて
楽しくさせるから凄い
人それぞれ役割がある
自分の場所で頑張る
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
共に生きる
それしかありませんね
何があっても前向きに
くよくよ考えても仕方がない
今どうするか
これからどうするか
努力するだけ
一つ一つ乗り越えていくだけ
今日は皆で散歩しました
暑くってワンコはダウンです
半分は抱っこです
かえってシャンプーをしました
それからドライブに行って
買い物をしてきました
冷凍食品半額
8%取り戻すために
少し賢く生きないと
チョット大きいですから
それに今の冷凍食品
けっこう美味しいから
チョット一品助かります
それに無駄にならないから
食べるだけ出せばいいしね
買って残すよりは
美味しい物をチョットづつ
食べた方がいい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

皆のために動く
うまく時間を使って
話し合い楽しく過ごせるように
それぞれ考えて
いい時間を作り出し
皆明るく楽しく過ごせるように
話し合って
健康長寿で生きることを考えて
ボランティアに励む
明るく楽しい仲間だ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。