みんなで食べよ!~おうちごはん

おうちでもできる楽しいごはん おいしいごはんを紹介しています。


テーマ:
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は節分ですね!
子どもが恵方巻を何日も前から楽しみにしています。

でも夕方病院に2軒はしごの予定もあり、、

何時に食べれるかな!?
がんばるぞー!おー!


昨日は次男が校外学習で博物館に行ってきました。
おにぎりを持っていく!というので
ミニサイズのおにぎりを作りました。

{E6F70150-6E3D-495F-A43C-32934708D6B3:01}

ちょっとイメージ通りじゃなかったけど
鬼に見えるかなぁ??

中身は梅干しです(≧∇≦)

女子に可愛い~~と言ってもらえたようで
喜んで帰ってきました爆笑


だんだんインフルエンザも流行ってきましたが
風邪なんか吹き飛ばす勢いで頑張ろうねーー照れ

ポチッと応援お願いします( ´ ▽ ` )ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。