みんなで食べよ!~おうちごはん

おうちでもできる楽しいごはん おいしいごはんを紹介しています。


テーマ:
今日はおやすみ最終日!

明日から旦那さんが仕事、長男も部活と
日常に戻る前のもうひと遊び!!

{227B66BD-D7BB-4BB9-9779-8EFF0ABE4483:01}

またまた釣りに来ています照れ

{756F090D-43E3-47F0-8809-05BF7B152BE8:01}

今日もちょこちょこ釣れています。


わたしはちょっとお疲れ気味なので
今日はのんびり待機でちょっと文庫本読んだりしつつ
子どもの竿の絡まった糸を直したり
お昼寝したりてへぺろ


そして名古屋で知り合ったお友達が
実家に帰省しているということで
なぜか滋賀にきてお茶できちゃったりラブ

{D6209030-757D-4A7B-9FDE-1357047FDC5A:01}

窓から琵琶湖畔を眺めながらスタバタイム(≧∇≦)
(本当は座ってると景色はしっかり見えないけど
 立地は素晴らしいチュー)



そして昨日は三男6歳の誕生日音譜

昼間の親戚めぐりから戻って
ちょっと遅くにお祝いでおうちお寿司!
みんなで手を米粒だらけにしながら
握り寿司を作りました!

{438DCE4F-5005-4450-9C8A-7B0DF738BE31:01}

お誕生日ケーキにロウソク立てて
お祝いも無事できました


なんだかんだとおやすみ満喫しています。

明日はおやすみモードから
頑張って切り替えなくちゃ(≧∇≦)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。