クロワッサンとメロンパンと | みんなで食べよ!~おうちごはん

みんなで食べよ!~おうちごはん

おうちでもできる楽しいごはん おいしいごはんを紹介しています。

こんにちは~(*´∀`)

毎日のおねしょで洗濯疲れしているゆきこです。

寒くなって昼間汗をかかないせいか
おねしょが多くなってきて、
しかも布団と布団の境目で、とか
枕と掛け布団の上で、とか

被害が拡大する場所ばかりなのは何故なんでしょうね、、、

ほぼ毎日布団や毛布、シーツを洗っていますよ~(*´∀`)




今日は朝イチで病院に行ってきました。

夏から体調が悪く色んな検査をしていたのですが、今日は結果を聞きに。

ギリギリ、まぁ、オッケー

と微妙な先生の言い方でしたが
オッケー!!ってことで。


帰り道にずっと閉まっていたパン屋さんが開いていたので
お昼ようにパンを買ってきました~(*´∀`)





クロワッサンと胡桃のパン

メロンパンとヴィエノワという柔らかいフランスパン


さっきクロワッサンとヴィエノワを食べました~!


サクサクだけど、くどくなく軽い食べごたえのクロワッサン♪

ヴィエノワはもっちりでほんのりミルク風味の
優しい甘味のパンでした♪

きっとどれも焼きたてで、まだ値札が出てないのもありました。


また機会があったら買ってみまーす♪


美味しいものも食べたし、
これからお仕事行ってきまーす♪


ランキングに参加しています。
ピンクのレシピブログの文字をクリックしてもらうと
ポイントが入って順位があがりまーす!
美味しそう!と思ったらクリックしてね!



いつも読んでくれてありがとうございます!