みんなで食べよ!~おうちごはん

おうちでもできる楽しいごはん おいしいごはんを紹介しています。


テーマ:
この夏にレシピ募集のあった

フジッコ 大豆のおやきレシピコンテスト、
モニターに当選して何品かレシピを応募していたんですが・・・

なんと!!

グランプリをいただくことができました!!!!

賞をいただいたレシピはこちらです。


海老しんじょ風~海老と大豆のお焼き あんかけ仕立て




大豆のおやき、初めての調理法で
どんな食べ方が美味しいか、食べやすいか
何品か作った中で、

自分でもこのレシピが一番のお気に入りだったので
素直に・・・とても、とても嬉しいです!!



コンテストに審査員として参加されてる
Mayu*さんのブログで
今回の審査会の様子がアップされていて

たくさんのメニューから試作~味の確認~と
丁寧な審査の様子も見せていただいていたので
そんな中で選んでいただけて本当に光栄です!!




コンテストの結果発表のページはこちらから見れますヾ(*´∀`*)ノ

→ フジッコ 大豆のおやきコンテスト結果発表


本当にありがとうございました!!





実は、私もすっかり忘れて?いたんですが
今月、10月でブログを始めて1年が経ちました。

一周年の記念の月にこんな嬉しいお知らせがいただけて
最高のプレゼントになりました!!


写真ももっと勉強したいし
ブログをしっかりやりたい気持ちもありますが

子どもとももっと向き合う時間を増やさないとな~
と考えさせられることが最近多く、

頻度がちょっと落ちていますが
その分更新した時には
しっかり充実したものを書きたいな~と頑張っています!


長く続けて行けますように~!!

皆さんのコメントや訪問、
読者登録してくださるのがとても励みになっています!!

アメブロをもっていなくてもコメントを残せる設定になっていますので
みなさん、1周年記念に是非一言でもコメント下さると
嬉しいです!!!



これからもよろしくお願いします~!!




ゆきこ



応援のポチ!もよろしくお願いします!


レシピブログに参加中♪

AD
いいね!(27)  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。