whenever

whenever

声優を目指すとある女子の奮闘日記!

Amebaでブログを始めよう!
移転しました!

新居→http://ameblo.jp/abc-xyz-1203/


タイトルは変わりませんし恐らく内容もあんまり変わりませんが………

お引っ越しはしましたが、ブログは書かなくてもこちらのアカウントも利用していこうと思いますのでまた仲良くしてやってくださいヽ(´∇`)ノ

超ウルトラスーパーマックスお久しぶりです。
志月ゆうきです。

久々にブログ書いてみました。

最近変わったことと言えば好きな人が増えたくらいですかね!あと現在進行形で絶賛テストに追われてます!あと2日!

もしかしたら更新再開するかもしれません。
気まぐれですみません。
タイトルも変えてみました。

最近はヴァンガードの中の人たちが好きすぎてもう辛いです……チーム賢プロともりしーが愛しい。
代永さん拓ちゃん阿部さんうおおおおお
先日のときめきレシピのレポとかも出来たらしたいと思います。

あ、勿論立花さんも大好きですよ
ジャスティスさんwwwww

あと最近はTwitterに生息しています。
あほなことしかつぶやいてませんがよろしければ是非フォロミーでございます。
志月ゆうき→@3nmy1203



そんなわけでとりあえずお昼ごはんにします
どろん
孤独なグラジオラス*-DVC00224.jpg



(画像とは関係ありませんが)

はっぴばーすでーとぅーゆー♪
はっぴばーすでーとぅーゆー♪
はっぴばーすでーでぃあてぃーちゃー♪
はっぴばーすでーとぅーゆー♪

…そんなわけで。
我らがティーチャー!
堀江一眞さんお誕生日おめでとうございます!

その甘い声とイケメンなのにどこか抜けてる天然さでこれからも私達を癒してください!!←

………お若いですよね、一眞さま。

今日はコンビニスイーツにフルーツ乗っけてらりほー\(^o^)/とかやってたらどんどん恐ろしいことになっちゃいました。きっとブルーベリーヨーグルトかけたくらいから魔界の食べ物になってしまったんだ。








さて、話は変わりまして画像の話。

いつ天のEDのワンシーン。
立花さんが主演!
大好きな月姐さんが作詞!
志方さんが作編曲&歌うという、私にとって夢のコラボレーション。

……この写真1枚でテンション上がる私は一体…←