テーマ:
投稿写真

夢占いが好きで、夢を見るとよく調べてます。

今日は掃除をする夢を見ました。

掃除の夢は、消し去りたい何かがあると夢占いに書いてありました!

何だろうな〜。消し去りたい過去

電車のドアに挟まれて周りに助けられたとか、派手に転んだとか、思いっきり人違いをした時とか、大勢の人の前での漢字の読み違いとか、恥ずかしい過去は山ほどありますが(笑)

でも寝起きはなんだかすっきりしたので、まぁいっか😜

今晩はどんな夢を見るかな〜

掛け布団の上に毛布をかける派です😴

明日は展示会最終日です✨

クライアント様も運営陣も優しくて楽しくて和気あいあいなので、終わってしまうのが寂しい〜😭

雪降るのかな?

いまそんなことを考えてます。

おやすみなさーい💤


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

久しぶりのブログです!

改めまして、今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

今年の目標は、喋りの仕事を昨年の現場数より上回ること!

まずは経験を積み、どんどん成長していきたいです。

勉強したくてウズウズしています🤗

やりたいことがたくさん。

あとは大きな怪我病気がなく、無事に過ごせますように!

今月は18日から、ビッグサイトで行われるカーエレクトロニクス展にいます。

今年一発目の展示会なので、がんばろー✊


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

ぷよクエカフェに行って来ました〜❣️

池袋のスイーツパラダイスとのコラボで、店内は見事にぷよクエ一色になっていました٩(๑´3`๑)۶

いざ、スペシャルコラボセットを注文。

(通常のスイパラの制限時間よりも長くいられるよう、延長料金も含まれています)

注文したのはカーくんのオムライスとピザです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

もちろん、スイパラのバイキングも楽しめるとのことなので…

オムライスとピザが来る前に、パスタ2種類とチョコレートケーキとプリンロールケーキとコーヒーで時間つぶし(食べるの大大大好き)


ちなみに、スペシャルコラボセットは店内の有料アイスも食べ放題ときたっ(( ⁼̴̀ꇴ⁼̴́ ))💕💕

そして、ぷよクエのキャラクターオリジナルコースターとブックマークもゲットできましたー!!

肝心のゲームも、時間内でカフェクエストを一通りやることができましたよ♪♪

ご飯も満足、お腹もいっぱい、ゲームでは太っ腹なプレゼントが盛りだくさんで、かなり楽しかったです!!

店内で【ひとりでクエスト】はもちろん【みんなでクエスト】も絶対やったほうがいいので、一人よりも二人以上で来店したほうがいいかもです。

店内にいる皆さん、誰一人と公開してやってる人がいなかったので…
部屋を探しても募集してもダメでした〜!


ちのみに!

カフェクエストをやるとEXPがめっちゃたまるので、最後の制限時間終了3分前まで粘ってやっていました😛

帰る間際に、店内写真をパシャパシャ📷

がっつり食べれたため、お腹がまだ空かず!

ん〜まんぞくまんぞく😙

#ぷよクエカフェ #ぷよクエ #スイパラ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

ぷよクエに行って来ました〜❣️

池袋のスイーツパラダイスとのコラボで、店内は見事にぷよクエ一色になっていました٩(๑´3`๑)۶

いざ、スペシャルコラボセットを注文。

(通常のスイパラの制限時間よりも長くいられるよう、延長料金も含まれています)

注文したのはカーくんのオムライスとピザです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

もちろん、スイパラのバイキングも楽しめるとのことなので…

オムライスとピザが来る前に、パスタ2種類とチョコレートケーキとプリンロールケーキとコーヒーで時間つぶし(食べるの大大大好き)


ちなみに、スペシャルコラボセットは店内の有料アイスも食べ放題ときたっ(( ⁼̴̀ꇴ⁼̴́ ))💕💕

そして、ぷよクエのキャラクターオリジナルコースターとブックマークもゲットできましたー!!

肝心のゲームも、時間内でカフェクエストを一通りやることができましたよ♪♪

ご飯も満足、お腹もいっぱい、ゲームでは太っ腹なプレゼントが盛りだくさんで、かなり楽しかったです!!

店内で【ひとりでクエスト】はもちろん【みんなでクエスト】も絶対やったほうがいいので、一人よりも二人以上で来店したほうがいいかもです。

店内にいる皆さん、誰一人と公開してやってる人がいなかったので…
部屋を探しても募集してもダメでした〜!


ちのみに!

カフェクエストをやるとEXPがめっちゃたまるので、最後の制限時間終了3分前まで粘ってやっていました😛

帰る間際に、店内写真をパシャパシャ📷

がっつり食べれたため、お腹がまだ空かず!

ん〜まんぞくまんぞく😙

#ぷよクエカフェ #ぷよクエ #スイパラ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

一人でショートカットごっこ😛

今日は、愛用しているタブレットを初期化してしまったという母から

SOS!

いままでの写真も、使っていたアプリも綺麗になくなっており、ショック受けてました!

私もよく寝ぼけてスマホ握りしめては、無意識にアプリを消しているので

明日は我が身とドキドキ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。