2015-02-24 18:08:08

舞台『月よりの侍』公演!

テーマ:ブログ
やほーアップアップ



明日から公演致します、舞台『月よりの侍』の辻本祐樹先行チケットを購入していただきました皆さんビックリマーク



特典引き換えについてご連絡致します音譜

特典受取りに関しまして
終演後、受付(特典引き換え場所)
にてお手持ちのチケットをご提示の上、
スタッフにお名前をお伝えください。
※お名前を確認できるもの提示をお願いいたします。
こちらで確認を取らせていただき、特典をお渡しさせていただきます。

よろしくお願い致します!!!!
m(_ _)m




さぁアップアップ


いよいよ、明日から3/1までの8公演頑張ります!!!!
(⌒▽⌒)

今までの舞台と違って、なかなか衣装やら、小道具が全部揃わない内に稽古が終わってしまったり、稽古場でセットを組めなかったりしたので、手作り感がある舞台となっておりますが、キャスト、スタッフ一同協力してアンサンブルにも裏方も手伝っていただき、短い時間の中、力を合わせて稽古してきました音譜



本番は皆さんの為に全力で、ステージで走り回りたいと思います音譜
ヾ(^∇^)

ごゆるりとお楽しみくださいニコニコ


パワーをください!


応援、感想など書いていただけるとめちゃ嬉しいですラブラブ!



さぁ!!!!



月島真之介行きます!!!!



{4B92D200-A2DC-422C-B3E9-49E822FDCD16:01}


チームワークを大切に。


AD

コメント

[コメントをする]

63 ■泣きました!!

今日の昼の部、スッゴク良かったですっ!!!

観劇3回目にして初めて泣けました!!

とても芝居が練れてきて、笑うところは大いに笑い、泣けるところはホロっとさせられ、萌えるところは全開ドキドキの萌え萌えでした☆☆
(*^O^*)

官軍や彰義隊兵士役の方々のセリフの一言や気合いや動きが本気で、凄くリアリティーがありましたし、女将さんたちの井戸端会議のテンポも良く、

何と言っても雪舟さんのセリフに凄みがあって「かっけ~!!」って感じでした♪♪

ホントに皆さん、一皮むけましたね☆☆
((o(^∇^)o))

62 ■コメント( ̄□ ̄;)!!

辻本さーーーん((((;゜Д゜)))
コメントアップされてます~Σ(´□`;)

下田有紗

61 ■昨日の舞台、拝見しました(*^^*)

※コメントのアップはご遠慮させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

いつも素敵な感動をありがとうございます。辻本さんの月島真之助に今日もお会いできますこと、とっても嬉しいです!

昨日の舞台も、とても楽しく拝見させて頂きました。
辻本さんの月島真之介の進化に胸が躍りました。辻本さん本当に凄いです。月島真之介の人間の大きさと強さそして深い優しさが、ひしひしと感じられる辻本さんの月島真之介とってもとっても大好きです。
今回の舞台では、辻本さんの背の魅力に驚かされました。月島真之介の人生を語る辻本さんの背の表情…本当に圧巻です。背の大きさ広さに感じる真之介の心の強さと自信、肩を落とした背に力がみなぎる時の真之介の深い怒りの心、腰を捻りながら背を立てる時の真之介の心の緊張感…etc、辻本さんの光る背の妙技に目が釘付けになりました。顔の表情に加えて辻本さんの背の表情は、月島真之介の大きな大きな魅力。深い人間性を持つ辻本さんの月島真之介と共に何処までも生きて行きたいと思います。

今日の舞台、最前列の上手で応援させて頂きます(///ω///)♪
辻本さんの迫真の演技を間近で観られると思うととても緊張してしまいますが、今から心がワクワクしています((o(^∇^)o))
今日も母と2人で拝見させて頂きます。
どうぞお体に気をつけて、千秋楽までがんばってくださいp(^-^)q!!
今日でmy楽になってしまいますが、心の中で全身全霊で応援しています☆
これからも辻本さんのご活躍を心から楽しみに、心から応援しています。

下田有紗

60 ■良かったぁ!

祐樹くん、おはようございます!

昨日、"月よりの侍"拝見しました。
とっても楽しかったです(*≧∀≦*)

初日のコメントを見て、内容は最高なのね、と
期待していました。
あの狭くて階段もある舞台で
どうやってお芝居し、どうやって殺陣をやるのだろうと思っていたのですが、
皆さん走り回り、剣を振り凄い迫力でした。
舞台が近いと言う事もあり、
役者さん達の息づかいまでも聞こえてきました。

祐樹くん達が苦労して作り上げた舞台、
皆さんが頑張っている姿をみて
何だか感動してしまいました。

それにしても祐樹くんは、やっぱり凄いな!
今まで色々な舞台に出演しているだけあります。
声の張り、台詞や動作の間の良さ、
そしてなんと言っても殺陣の迫力。
あの舞台の上でも祐樹くんの殺陣は
凄かったです。
更に一場面一場面ガラリと変わる
表情と視線には、流石と思いました。

千秋楽まで観られないけど、
それまで更に進化しているのでしょう。

それから、劇場に関する色々な事も
多分かなり改善されていた様で
スムーズに劇場に入れましたし、
アンケートもありましたよ。

今日の2公演、そして千秋楽まで、
皆さん怪我の無い様に
頑張って下さいね!


HIROM



59 ■団結力を感じました!

初日、辻本君中心に役者さん達の団結力を感じる熱演をみせていただきました。
憧れの辻本君の殺陣を近くでみることができ、眼力と迫力に圧倒されました。
コメディ部分はいっぱい笑って泣いて
舞台は本当に楽しめました。

次観に行く時には、お芝居以外の部分が色々改善されているとよいな、と思います。

あと、昨日観た方の感想で色んな方が辻本の腕や脚に怪我があったと書いていました。
客席が近く、人の多い中でのあの殺陣の迫力、本当に神経をすり減らしているのでは、と思います。
もう誰も怪我しませんように、
辻本君、役者さん達の努力が報われて
素晴らしい舞台になりますように、
と祈っています。



58 ■良い方向へ!(*^-^)v

辻本くん☆
おはようですぅ~♪
(*^^*)ゞ

舞台『月よりの侍』
昨日2日目も
お疲れさまでした
m(_ _)m

今日はまだで…
もうすぐ観に行く私でっす
f(^_^)テヘッ

困難があったとは感じさせないキラキラ度と
チームワークを魅せてるようですねっ☆
(≧ω≦)b

座長として☆
みんなを引っ張る上で…

思いもよらない事態は、辻本くんへも相当なダメージを与えていたのやから…
(>_<。)

辻本くんがこうした生の声を伝えてきてくれるってことは、本当に嬉しいことでした☆
(o^^o)
なんか
バースデーイベントの時のように
近い存在に感じてもらえてる
一緒に共有できてるってことに
f(^_^)

そりゃー
頼りにはならないかもしれない
解決できる保証もない…
f(^^;)
けど

溜め込んで落ち込んでる辻本くんがいたなら…
そちらの方が心配になっちゃいますからっ(笑)
( ^▽^)σ)~O~)

そんな今回のあえての苦言は…
色んな波及を呼んで、良い好転に導けたように感じますから、必要なことやったのでしょう。
と思えますね
(^^ゞ

ただ
今日から2公演続きの日々が始まりますから
また新たな問題も出てくるかもしれませんよぉ~(笑)
気が抜けない座長かもですよぉ~(笑)
( ^▽^)σ)~O~)

なーんて
脅してすみませんm(_ _)m

辻本くんには
役者として☆
思い切り迷いなく演技に集中してもらいたいと本当に思えるから
(≧ω≦)b
そうできる状況が整えられるのを願うばかりです!

それでも
舞台の上では、最高のお芝居を魅せようと努力してくれてる辻本くんなので
早く観たくてウズウズしちゃってまっす♪
(o^^o)

今日3日目
お客さんのパワーを感じて、よりパワーアップする辻本くんやから☆
( ゚∇^)

観にいらした皆さんを巻き込んだ盛り上がりで今日も楽しんでくださいねっ!

それでは
お出かけ気をつけて
元気に行ってらっしゃぁ~い♪
ヾ(^▽^)ノ

57 ■奇跡の舞台☆

初日2日目と満員のお客様で幕があきましたが、大きな事故もなく芝居の方は進んでいるので、これまでの経緯を考えると奇跡のような舞台ですねっ!!
ヾ(@°▽°@)ノ

初日に開場前に並んでいる時に、AKBファンの方とお話しましたが、

やはりアメスタをご覧になっていて、出演者の皆さんのご苦労も分かっているので劇場側の不手際を怒るよりも、出演者への応援で必死なんだな・・と思いました。
(*v.v)。

驚くほど大人の男性のお客さんが多い舞台ですが(まぁ私もオバサンですが)、AKBのお嬢さんのお二人は本当に頑張っていらっしゃいますし、ファンの方々の熱い応援になんかこちらが勇気づけられます☆
(///∇//)

辻本さんは本当に受けの芝居が上手な役者さんなので、お二人とも感じたままを素直に演じてほしいですよ!

宮崎さんにはもっとハッチャケて会場をわかせてほしいですし、前田さんには実年齢よりもかなり落ち着いた役柄なので、

“真面目さ”とか“必死さ”を感じたままに自然に演じてもらえればと思います。

皆さんの熱気が凄いので、本当に狭い舞台が広く感じますし、大人数で出ている場面でもうるさく感じません。

確かにもっと大きな舞台でとは思いますが、この近さで満員のお客さんの反応がこれだけダイレクトに跳ね返ってくるのが続くなんて、めったにないことなのでね☆

とにかくケガなく事故なく見守りながら、それぞれのファンの皆さんと、熱く応援していきたいと思いますよ☆☆
o(^▽^)o

56 ■よかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


「月よりの侍」2日目、観劇しました。

運営の方は色々な所からの声が届いて、
大分、改善されていたようですね。

舞台は、キャストさんが一丸となって
いる感じがよかったです。

そして、すぐ目の前の辻くんの殺陣に 
圧倒されました。
近くで見ても、無駄がなく美しい殺陣や
武士としての所作。
竹刀さばきも、お見事でした。

いつもの辻くんの笑顔と
ご挨拶が聞けてホッとしました❤

明日から、2公演づつハードだと思いますが
みなさんのチームワークでのりきって
くださいね。

55 ■今日もお疲れ様でした☆

本日も観劇しましたが、もう最高でした!
あんなに大好きな秀吉様をいっとき
忘れてしまうくらいの勢いですf(^_^;
あの方言がまた、た~まらないですね♫

昨日とは違う角度の席から観ましたが、
殺陣もまた全然違った迫力があり、
表情の見え方も違って、
さらに感動でした。
あの限られたスペースで、
あれだけ大きな殺陣を見せる技術には
本当に凄さを感じます。

今日はまた席関係で「ええっ((;゜Д゜)」と
いうこともありましたが・・・(汗)
帰りにはアンケートも行われていて、
それはそれで感動!(笑)
なんらかの辻ちゃんの声が響いたんですね。

こんなに突っ込みどころ満載だと(笑)
主演が言わなきゃ始まらないですからね。
よりよい作品を見せてくれるために
お芝居以外の部分でも頑張ってくれて、
感謝感謝です。

心労の具合が気になるところですが、
いろいろな状況や生の声を伝えてくれる事で
気持ちが分かち合えるし、
こちらも気合が入るってもんです(笑)

今日は友人と、その娘さんも
急遽見に来ました。
娘さんは舞台を観たのは始めてですが、
えらく感動していて、
次の舞台も観たいと言っていましたよ♫
いい舞台を見せてあげられて
私も嬉しい限りです。

ではでは、
明日からもまた、怪我のないよう頑張ってね。
応援しています☆





54 ■今日も無事に何事もなく本番は終わったでしょうか?

こんばんわ。「月よりの侍」、今日も無事終わりましたか?
私は初日の昨日観に行かせてもらいました。もう、すっごい良かったです!!

昨日はね、まさかの開場および開演が30分押しだし、中に入れば自分の席がない(後から作って案内してくれましたけど)というどうなっているの?!的なことが多かったのですごく不安だったんですけど、舞台はキャストも内容もとっても素敵で観に行ってよかったーて思いました。
だって、のっけから辻本さんたちがカッコよく登場し、あんなに狭いにも関わらず(思っていた以上に狭かった)見事な殺陣を繰り広げて、段差ある中を走り回るんですもの。うわー、この狭さで失敗せずに続けていられることにカッコよくて惚れるわ!と思ったのは、絶対間違えてないと思うのです(笑)。
でも、やっぱり殺陣はもうちょっと広い舞台でやらせてあげてほしかったなーって思いました。だって、本当に1列目のお客様に刀を振ると当たってしまいそうで、全員が物凄く気を使って動かしているのが分かりましたもん。そういうことを気にせず、演技に集中できるようにしてあげて欲しかったって。
それに何より、殺陣はだいぶ削っることになったっていう今でもあんなにカッコよいのに、その前は一体どんだけ凄かったんだろうと思うとそっちも見たかったな~って。やっぱりちょっと残念ですね。
でも本当楽しくて、長庵先生のあの誤魔化しはないわーwと思ったし、真之介と吉衛門のやりとりになんであんなに勘違いを助長させる言葉が並ぶんだ?と笑いましたよ。診療所内全員と雪舟の手下とのやりとりとかもw
あとは予想外のまさかのキャラのカッコよさにびっくりしたり最後はほろりとするしで、良いほうに裏切られて観終わって本当に満足。それに皆さんしっかりされていて、全然初舞台の方が多い舞台とは感じませんでしたよ。ちょっとミスかな?っていうのはありましたけど、初日でしたし。また観に行くのですが次が楽しみです♪

さて、明日からは千秋楽まで毎日2公演と大変でしょうけど、怪我に気を付けてキャストの皆さん全員で最後まで頑張ってください。土日でまた観に行かせていただきます。

53 ■殺陣が…

本日、月よりの侍の2日目を観てきました。お話は、結構良くって、あっという間の2時間でした。
自由席で一番後ろに座っていたため、ちょっと上での演技をされている時に観にくかったですが、殺陣も迫力があり、かっこよかったですよ。
惜しむことは、制作側の準備が整っていなかったことと、会場が狭く、せっかくの殺陣の見せ場がもう少し迫力があってもよかったことかな?
でも、お話自体は楽しめましたので、良い時間を過ごせました。
千秋楽までけがのないよいうに、板の上で暴れてくださいませ。

52 ■感想

本日26日公演を観させていただきました!
お疲れ様です^ ^

はじめて辻本さんの舞台を観に行きました!はじめてコメントさせていただきます!

舞台が狭いなどなど…いろいろ不安なことがあったと思いますが、そんなこと感じさせないような圧巻な舞台でした\( ˆoˆ )/

いつの間にか物語に吸い込まれていって、コミカルなところで笑ってしまいました笑
ほかのお客さんもたくさん笑ってました!

キャストの皆さんとの一体感も素晴らしくて良いものを作ろうという思いが伝わってきました!

私にとって忘れられない舞台になりました( ´ ` )

辻本さんの殺陣がかっこよすぎて目に焼き付いてます(// //)
辻本さんの体からこの作品への情熱や愛を感じました!

足に怪我をしているのを見つけてしまいました(´・_・`)
明日から1日2公演ですので怪我には気をつけてください!

終わったらゆっくりタイガーとじゃれてください!笑
応援してます\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

51 ■続きですσ(^_^;)


今回は成長していく役ということで
そういう部分も意識して観ていました
が、最初に登場した時と、最後の場面
では、真之介の顔つきは大分違って
ましたね~(^ ^)
面白いやり取りの中でも、心の変化
は確実にあったんだなあと感じさせる
お芝居はさすがですね☆
そういう部分も楽しみました♪

そうそう、今日はちゃんと時間通りに
劇場に入れたし、特典やプレゼントの
受け渡しもスムーズやったし、昨日
色々とあったような事はちゃんと改善
されてたよー(^ ^)
さすが座長!頑張りましたねー!
ありがとうございますm(_ _)m
ほんまに役者さん達はお芝居に集中
したいでしょうに、色々と今回は大変
で、しかもつじもっちゃんは座長。
そりゃ、弱音も吐きたくなるよね!
いつもはなかなかそういう事は口に
しないつじもっちゃんが、ツイートで
私達を頼りにしてくれるのが、嬉しい
です(*^^*)
私達でよければいつでも喜んでチカラ
になるので、遠慮なく何でも吐き出し
ちゃって下さいね!(^_−)−☆

今日はカーテンコールの時に、とても
晴れ晴れとしたお顔が見れたので
嬉しかったし、ホッとしました♡
明日も観に行くので、楽しみです♪

ほな、二日目お疲れ様でした~♪
連続コメント失礼しましたm(_ _)m

50 ■誇りをもって☆

今回の公演のシアターモリエールは、私の職場から近いので、仕事帰りに通わせて頂いておりますが…☆

昨日はホントに幕が開くまで大変でしたが、今日はずいぶん落ち着いて、

アンケート用紙も用意されていましたし、何と言ってもスタッフの方々の対応がとても丁寧でした☆☆

昨日はバッタバタで「どうしていいのかわからない!」って状態でしたから!

私もたまにコンサートや発表会のお手伝いをすることがあるので身に詰まされましたが、

これから益々混雑する週末には、ぜひ初日の経験を活かして対応してほしいと思いますし、

出来れば最後はスタッフの皆さんにも、この作品に関われたことを、うれしく思ってほしいです☆☆

せっかくこんなに良い舞台なんですからね♪♪

言い出したらキリがないほどの無理をかさねて、ああいう事態に至ったとは思いますが、

出演者の皆さんは気持ちを立て直して頑張ってくださっているのだし、私たち観客も喜んでいるのですからね!

あとはおもてなしするスタッフの皆さんにも、この舞台にやりがいを感じてほしいですよ☆

能天気と思われるかもしれませんが、憎しみしかなかった月島真之介が、最後はさわやかな笑顔で月を見上げる姿を見ていると、

この作品に関われたことに誇りを持ってほしいと、ついそんなことを考えてしまいました☆
(^_^ゞ

49 ■月よりの侍♪


拝見しました~♪♪

つじもっちゃん!

か、か、か、カッコよかったー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう殺陣が、ビジュアルが、カッコ
良すぎました(≧∇≦)
沖田さんから応援するようになった
者には、あの殺陣は嬉しすぎます!
美しくて、スピーディーで、迫力
満点で…ああ、つじもっちゃんの殺陣
やなあ♡と、生で、近くで拝見出来た
のが幸せでした。と、同時に、なんで
殺陣を削っちゃったのー?!と残念で
仕方ありません(>_<)
それにしても、あんなに小さい舞台で
よくあれだけの殺陣をやりましたね!
スゴイ!エライ!(笑)

あと、コメディの部分もすっごく
良かったです(^_-) さすがですね!
つじもっちゃんのコメディセンス、
大好きです♪ 表情やしぐさがほんまに
面白くて笑っちゃう!照明が当たって
ない時でもお芝居が続いてて面白くて
見ちゃいます(笑)

舞台は小さいのに、つじもっちゃんが
現れると、そこに不思議と空間が
広がります☆ 月島真之介の空間が。
そして、その空間を染めるいつもの
素晴らしいお芝居。
うーん、やっばり、今回も裏切られ
なかったなあ(*^^*)

さて、そろそろ文字数がヤバそう
なので、連続コメントにしちゃおう
かな~。まだもう少し書きたいし(笑)
ということで、続く!

48 ■舞台に上がったら。

きっと お稽古の時から いろんな意味で噛み合わないところがあったのかもしれません。本番間際まで 手直しやアレンジがあったのかもしれません。

思い通りにいかなくて 歯がゆい思いをしている演者のみなさんの気持ちが切ないです。


でも。あなた方はプロです。逆境を跳ね返し 気持ちをひとつにして 千穐楽まで ベストを尽くしてください。


ケガなく 笑顔で 駆け抜けられますように。

応援しています。


47 ■無題



辻本さんこんばんは!
初めてコメントさせていただきます!

るフェアのDVDをお友達に借りて見たのですが、まんまと辻本さんにおちました、、笑

私はいけないのですが、
最後まで頑張ってください!!!
応援しています(^_^)☆

いつか辻本さんが出演なさる舞台に行けたらいいなあと思います!

46 ■上演中に自宅から応援中♪

今日は、無事に時間通り開演できたのでしょうか?

ぎりぎりまでお芝居以外にも頑張って、それでもどうしようもないことが次々と、まさに逆境の中の公演ですね。

残念な稽古環境は、初舞台の方たちには負担だったと思います。

座長の辻くんが言わないと、誰も言えないし・・・

でも、頑張ろうと言ってくれて嬉しいです♪

客席は、みんな出演者の味方ですから、逆境にめげず(←客席にも出演者と一体感がもてるように逆境が用意されているようですから(笑))一緒にいい舞台を作って下さい。

明日、行きます♪

45 ■月よりの侍☆

お疲れ様です!!
昨日観に行きました(*´ο`*)

大変な事が多いようですが、
そんなことを全く感じさせないような
楽しい舞台ですぐにお話に引き込まれてしまいました(∗•ω•∗)

辻本君のかっこいい殺陣が間近で見れて
すごく嬉しかったです(≧▽≦)

また、千秋楽も観に行きます!
次はもっと席が近いので楽しみです(≧◡≦)

お怪我のないように祈ってます
本当に、無理はしすぎないで下さい

応援することしかできませんが、
このパワーが大好きな辻本君の所まで、届きますように
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)

(○p>ω<)尸" フレーフレー☆

44 ■元気だして(笑)

辻本さん、こんにちは。
ずっと前からのファンですがコメントするのは初めてです(^^)

わたしがこんなこと言う筋合いではないかもですが、辻本さんには何か深いお考えがあるのかもですが、

端から見ると、ちとグチり過ぎだよ(笑)

これから見に行く者の身にもなってくださいね~
(´・ω・`)
夢のない内輪の話しをファンにされても、ファンにはどうもしてあげられないし、ただ眠れない夜が続く私達です。

ファンのためにも、初心者ばかりの共演者さんのためにも、ここはグッとこらえてください!

それにね、笑顔でいないと持ち前の幸運が逃げちゃいますよ~(*^^*)

では、舞台がんばってくださいね~( v^-゜)♪

43 ■こんにちは~

辻本くーん!
なんだか大変そう!

九州に住んでいる為、残念ながら辻本くんの舞台を生で観た事はないんですが…

珍しく「あれっ?今度の舞台は大丈夫なのかな???(゜∇゜)」…と、気になってしまいました。
ではっ!「念」を送りましょう!(^w^)
受け取ってくださ~い!
大丈夫だ。みんな大丈夫だぁ~!エィヤ~!!
きっと素敵な舞台になるぞぉ!

みんなが応援していますよ(^_^)v

42 ■無題

月よりの侍なんだか大変な初日のようですね(。>д<)
お怪我の無いよう
頑張って下さいねp(^-^)q
関西なのでなかなか関東まで観に行けないのが
とても残念なのですが
応援してます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

41 ■もうスタンバイ始まってる頃でしょうか

↓いろいろな目線で言ってみましたw

○母親目線応援メッセージ
好きな甘いもの食べて心もほっかり&エネルギーチャージ!
あ、でもエネルギー変換に必要なビタミン補給もお忘れなく
あ、そうそう。お肉!たんぱく質!
でも消化の悪いもんばっかりはだめよ
(こまごまと栄養が気になる保護者気分w)

○恋人気分ファン目線応援メッセージ
辻本祐樹さん!好きです   (あかん、こりゃへたくそ過ぎw)
わナンバーのオープンカーでも焼肉屋さんでも
いつでも大好きです   (これって恋人の言うことじゃないかwww)

○応援団風応援メッセージ
押忍!(声を張り上げて)
われわれはぁー!辻本クンとその熱い仲間の舞台の成功をー!
心から願ってぇー!
応援しまっすー!!!(どんどんどん)←太鼓
ふれぇーー!
ふれぇーー!
つ・じ・も・と!
ふれっふれっツジモト
ふれっふれっツジモト わあああああ(どんどんどん)(翻る旗)

○毎度辻ちゃん大ファン応援メッセージ
辻ちゃんの演技が好きです。
声が好きです。たたずまいが好きです。所作が好きです。
何よりも、役を生きて、物語を紡ぎ出す辻ちゃんのハートが大好きです。
面白くて、時々?天然で、やる時にはやる 集中力の塊の
あったか~い辻ちゃんが大好きです。
にじみ出る人柄が
信頼できる誠実さが
大好きです

○司馬版沖田総司大好きファンより
はじめは大っ好きな司馬版沖田さんを見事に演じてくれて辻ちゃんに感謝してました。
途中から、辻ちゃんを知らせてくれた沖田さんに感謝するようになりました。
(本当です)(いつか言おうと思っていたんだけど、今言うね)

辻ちゃんの月よりの侍、見られる日が待ち遠しいデス

40 ■パワー( •̀ᄇ• ́)ﻭーー✧


「月よりの侍」色々と大変そうですね。
初日に観た方の辻くんの殺陣や、
キャストみなさんの演技はよかった…
との声が多くて、ちょっと安心しました。

でも、怪我など心配です。
今日は舞台へパワーを
送りながら、観せて頂きますね。
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

39 ■初日おめでとうございます

辻本くん、こんにちは。
月よりの侍初日、おめでとうございます!
稽古などから色々と大変だったようで、でも無事に初日を迎えられてホッとしています。
本番ごとに役者の皆さんも制作、裏方の皆さんも、もちろん辻本くんも成長してより良い物が作れると良いなと思っています。

今回は観に行くことができずとても残念ですが、ブログやツイッターなどで報告を楽しみにしています。
突き指や身体中に痣が出来ていると聞いて心配ですが、これ以上怪我のないよう、辻本くんが楽しんでお芝居が出来たらファンとして嬉しいことはないです。
ぜひ、観に来たお客さんを楽しませられるような演技を見せてあげてください!^^
千秋楽まで突っ走ってがんばってください、座長っ(`・ω・´)!
今回の舞台も、これからも活躍を楽しみにしています!

38 ■月よりの侍頑張って下さい!

辻ちゃん、こんにちは!(^-^)/
昨日は「月よりの侍」初日お疲れ様でした!
何だかとてもトラブルが多くて本当に初日の幕が上がるのか不安でしたが、無事に終わったようでホっとしました(笑)。
本当に色々と大変な舞台で辻ちゃんも凄く大変かと思いますが、頑張って下さい!
私も千秋楽に観に行きます!
殺陣が少なくなっちゃったのは残念ですが、辻ちゃんの殺陣楽しみにしています!(*^▽^*)
ちょっと私生活でとても悲しい事があったので、辻ちゃんに元気を貰いに行きますね!
千秋楽まで大変な日々になるかと思いますが、お怪我なきよう頑張って下さい。
観たらまた感想書きます。
最後まで頑張れ!
ではでは(^O^)/

37 ■今夜もファイト☆


辻本くん、こんにちは!

今夜観劇して感想を書きに来るまでは
ココには来ないつもりでしたけど…

ちょっとちょっと!
なんやめっちゃ大変そうやないですか
?! ((((;゚Д゚)))))))

狭い、低い、段差があるセットって
一番大変なセットやのに、稽古場で
組んでもらわれへんかったなんて…

つじもっちゃん、ファイトー!!!

あんまし頑張って!ってばっかり言う
のん好きやないし、どうせやるなら
楽しまないと!というのが私の考え
やからいつも「楽しく頑張って」って
言うんやけど、今回はなかなかそう
いう訳にも行かへんみたいやね(-_-)

とにかく怪我が一番心配やから、
それだけはくれぐれもお気をつけて♡

ほな、今夜もファイト☆
昨日よりは心配事が一つでも減って
いますように。
楽しみにしてます♪
拝見したらまた感想書きますね(^ ^)

36 ■無題

つじもとさんこんにちは、初日お疲れさまでした

色々と大変なようですが、つじもとさんのお芝居はだいすきなので、今日の公演を観られること、とてもとても楽しみにしています!

応援しています!

35 ■続き

演技以外では3点ほど…
まず外の待機列が気になりました。
みなさん早くから並んで居ましたが、
開場予定時間を過ぎると危ないくらい増えていました。
今日以降も少しでも前で見たいという人が居ると思います。
車もけっこう通りますし、その列を見て他の人も集まっていました。
列の整理+当日券があるのならもっとわかりやすくしてあげた方がいいと思います。

2つ目は、
写真の受け渡しは開場前にしていただいたのでスムーズでしたが、
(カッコいい写真、記念になりました)
出来れば物販も開場前の方が着席後の混乱を避けられるかもしれません。
売っていることに気がついてない人もいましたし、
出来れば告知もしていただけると新しい人にはさらにいいかもしれません。
お釣りは無いのでピッタリ用意してくださいとか。
その方がたくさん売れると思います。
しかもアイドルグッズ基準だととても安いので(笑)

最後は座席なんですが、
自分は自由席一番前に座れたので関係なかったのですが、
途中から椅子が増えて通路が塞がれて居たと思います。
後から来た人にどんどん前に座られていくのは
あまり気分が良くないのかなと思いました。
通路を真ん中に1本にすることは難しいのですかね。

と色々書きましたが、内容は本当にとても面白くて、
少し涙が出そうなところもあって、
前田亜美ちゃん、宮崎美穂ちゃんも頑張っていて良かったです。
ただ、昨日の感じだと圧倒的にカッコいい辻本くんのファンが増えるだけなので、2人にはもっと頑張って欲しいですね(笑)
おこがましいですが、色々とアドバイスしてあげて貰えたら嬉しいです。

小さくても市民会館クラスの箱でしか舞台を見たことが無かったですが、
(AKB劇場は300人くらいですが)
役者さんの勢いが肌で感じられてとても良かったです。
恐らくどの席から見てもそう感じたと思います。
あと3公演見る予定なので、更なる進化を期待しています。
最後まで怪我や大きな問題がなく、
無事に終えられるように祈っています。

34 ■お疲れ様です。

舞台初日見てきました。
とにかく辻本くんの殺陣に圧倒されて、
なんてかっこいいんだと思いました。

前田亜美ちゃんの舞台として知りましたが、
学生の時に憧れていた俳優辻もっちゃんが出る!
と内心かなり楽しみにしていたんです。
案の定、辻本くんの生の演技に魅了されました。
同性から見てもあの迫力のある殺陣、
本当にかっこ良かったです。
そして面白さと笑顔のギャップはかわらず。
また新しく憧れさせてもらいますね。

欲を言えば、もっと大きな舞台で辻本くんの殺陣を見てみたかったです。
でも上下に別れて行う殺陣?は、自分にとって斬新でした。
正面から見ることができて迫力が増しました。
階段など怖かったので気を付けてくださいね。

33 ■初めまして!

昨日、「月よりの侍」初日で初めて辻本さんの舞台を観させていただきました。
感想は「舞台の中に引き込まれて、あっという間の二時間」でした。
宮崎美穂さんを応援していますので、今回4公演観に行く事にしました。
でも、昨日の初日を観させていただいて、宮崎美穂さんを観に行く目的もさることながら、辻本さんはじめ、主演者の皆様の熱の入った芝居が今日も明日も楽しみで仕方ありません。
辻本さんの立ち姿、声、殺陣…カッコいいですね!
今日からも怪我なく素敵な演技を魅せてください!

32 ■!?でも(笑)頑張ったねっ☆(*^^*)v

辻本くん☆
おはようですぅ~♪
ヽ(*^^*)/

昨日は舞台
『月よりの侍』

無事に!?

!?←これが付いていたのは、そう言い切れなかった思いやったからなのやろねぇ~

正直やなぁ~辻本くんってっ!
やから好きだなぁ~♪
本当にっ(笑)
(#^^#)デヘッ

また訳のわからんこと書いてますがっ
f(^^;)スミマセン

大変で、色々あったこの舞台…
辻本くんの抱えてた思いとか、少しかもしれないけどファンは理解できてるよっ!
暖かいよっ!
(って、おこがましいけどっ(笑))
♪~( ̄ε ̄)←久々登場、吹けませんがっ…(笑)スミマセン

やから
ちゃんと開幕を果たせて良かったぁ~!
そう思っていましたっ♪
(*^-^)ノ

イメトレ成果あったかなっ?
昨日の初日☆
本当にお疲れさまでした
m(_ _)m

開演前に気合いのツイ☆
いくぜぃー(≧ω≦)b
にっ
“一気に辻本くんなら絶対やってくれる☆”
って気持ちになりましたぁ~♪
なぜか私までテンション上がっちゃった♪(笑)
ε=ヾ(*~▽~)ノ

しかもっ
あのツイの写メがまたカッコいいことぉ~♪
ビジュアル☆イケてるぅ~♪
o(〃▽〃)oラブラブ

でも…
ギリギリになっても決まらなくて。
いったい何にこだわったからかが私には気になってるお衣装(笑)
ちょっと見えづらいので残念ですがぁ~
f(^_^)イヒッ

辻本くんの凛々しさ、力強さが溢れるてるのも見て取れる素敵な写メ~☆(笑)
いい目してますっ☆
(o^-')b

そして
まだ開幕したばかりですし、休みなしの毎日公演なのでっ!
まだまだケガの注意!
んで
今日は
北風が吹いてまた寒さが戻ってくるそうです…
体調にも気をつけていてくださいねっ
(^^ゞ

そしてお客さまの為に☆

お芝居にも色んな変化もありそうだからっ♪
(o^^o)
今日ご観劇の皆さんともまた楽しい時間を過ごせるようファイトでねぇ~♪
( ゚∇^)/

それでは
お出かけ気をつけてっ!
行ってらっしゃぁ~い♪
ヾ(^▽^)ノ

31 ■昨日観劇しました!

初日、お疲れ様でした。
辻本君のツイート、ブログなどから、
大変そうだな、と思っていました。
でも、幕が開いたら、そんなこと全然感じさせないくらいに、最高に楽しめましたよ!
オープニングの辻本君が素敵過ぎて、痺れました。
絵のようでした。
辻本君の殺陣をこんなに近くで見れるなんて、幸せでした。
末野さんとのシーンは特に、
気がついたら、息を止めてしまっていました。
あんなに狭くてお客さんの近いステージでの殺陣は、さらに急遽さらに狭くなって、本当に大変だったでしょうね。
相当な技術がないと出来ないことですね。
手に汗を握るくらいに熱いお芝居をみせていただきました!
千秋楽、もう一度観に行きます。
最後まで、お怪我のないようにしてくださいね。
楽しみにしています!

30 ■フタをあけたら☆

昨日の初日は、まさかの30分押しにはビックリしましたが、それでも文句を言うお客さんもおらず、舞台が始まったら一気に引き込まれましたっ!!

やっぱり月島真之介くんは良い役でしたよねぇ~!

南部弁もかっこいいキラキラ度200%の役でした☆☆

殺陣もあれだけ近いと凄い迫力で、辻本さんが振るう刀のスピード感がハンパなくて、

それでいて当たらないように上手くよけているので、やっぱりウマイなぁ~とホレボレしましたよっ♪♪

アメスタで髪の色が明るいしヅラをつけないとおっしゃっていたので、“黒髪剣士”ではないと思っていましたが、

ヴィジュアル系ヘアーなのにちゃんとキリっとした武士に見えるところが辻本さんらしい魅力で、その律儀なところとフワッとしたところが、うまく宮崎さんとのコンビに合っていました。

チラシに出ているので書いてしまいますが、宮崎さんの吉衛門は非常に良かったですっ!

さすがAKBというか、見せ方を良く知っていますよね♪♪

冒険的な配役だとは思いますが、辻本さんが可憐な容姿なので違和感がありませんし、これからもっと面白いかけ合いになっていくと思いますよ☆

前田さんも立ってるだけで可愛らしい方なので、皆さんの芝居に乗っかって自然に演じてくれればと思いました☆☆

この作品は長庵先生が一番の要だと思っていましたが、ブッチーさんの長庵さんがこれまた嫌味がなくて良かったですし、

狂言回し役の留蔵さんもイメージにピッタリで、菖蒲さんはやっぱりさすがというか裾さばき一つから違いますし、もしかしたら出演者の中でもっとも“美味しい役”かもしれませんね☆

雪舟役の末野さんもクールな悪役で、辻本さんとの殺陣は「あぶない!!」っと思うくらい凄かったですっ!

終演時間がかなり遅くなったにもかかわらず、まさかのアンコールで劇場側も戸惑っていたみたいですが、

辻本さんたちのぶっつけトークは絶妙で、客席皆で笑わせてもらいましたし、今回の公演は辻本さんの底力と人間性を見せつけられたような気がしました☆

これから益々面白くなっていくでしょうし仲の良い皆さんなので、最後まで怪我のないようお祈りしていますよ☆☆
o(^▽^)o

29 ■こんばんは

遅い時間にすいません。

「月よりの侍」の初日、おめでとうございます!

色々と大変な中での幕明けだったようですが、
きっと辻本くんの「みんなを楽しませたい」という強い気持ちが、いい結果をもたらすと思います('-^*)/
私も、観劇できる日を心待ちにしています♪

それまでは、大阪から応援していますので、
最後まで、皆さん怪我なく走りぬいて下さい!!

28 ■初日、おめでとうございます☆

すごくよかったです!!
もう、辻ちゃんのお芝居が力強くて、
殺陣もスピーディーで迫力満点!
総司と戸沢鷲郎の一騎打ちを彷彿と
させられまして、
見ごたえがありました☆

前日までは、ちょっと辻ちゃんの身が
心配でしたが・・・
今日もいきなり友人の座席番号がなくて
びっくりでしたが・・・
そんなことはすっ飛んで行ってしまいました♫

おもしろくて、ほろりとする素敵な時代劇でした。
真之介、めっちゃカッコよかったです!
元気が出ました☆ありがとうございました。

明日からも頑張ってねd(⌒o⌒)b
ひとまず、初日、お疲れ様でした!



27 ■おもしろかった~~!!

とにかく無事、初日があいて良かったですが、今回の舞台は理屈抜きに楽しめましたよ♪♪

辻本さんはしょっぱなから燃えてましたね~~!!!メラメラと☆☆

おかげで私も萌えました!!
(*^O^*)

キャスティングが良くて、全然不自然じゃありませんでしたよっ!

お話したい感想はたくさんあるし、待ち時間が長くて、ナニ気にAKBファンの女の子と仲良くなってしまいましたが、

今は感想よりも舞台の余韻にひたっていたいので、またあらためて書きますよ!

昨夜までの落ち込みが嘘のような、奇跡のように楽しい舞台でした☆

後ろの男性お二人が「ダンドリが良くった頃にもう一度観たい」と言ってましたがまったくその通りですよ☆☆
(*´∀`)

とっても個性が違う皆さんなのに、なぜかまとまりがある不思議な舞台でした♪♪
((o(^∇^)o))

26 ■今日の舞台、楽しみにしています!!

初日おめでとうございます(*^^*)
今日、辻本さんを観るのが初めての母を連れて、観に行きます!!
母もファンになってくれることを心から願い…(^∧^)客席から熱く応援させていただきます!
お稽古の大変さの分、より素晴らしい舞台になることを確信しています!!

どうぞお体に気をつけて、千秋楽までがんばってくださいp(^-^)q
辻本さんのご活躍、心から心から応援しています(*^^*)

25 ■月よりの侍、おめでとうございます。

「月よりの侍」初日、おめでとうございます。

稽古日も少ない中で、舞台初経験の方もいて

準備や稽古など何かと大変だったかと思いま

すが、無事初日を迎えることができ、お喜び

申し上げます。

私は千秋楽を拝見させていただきますが、今

からとても楽しみです♪ 初心者の2人遠慮な

く厳しくご指導お願いします! 納得のいくま

で話し合い実践できることが本当のチームワ

ークだと思います。

最後まで、出演者の皆様、スタッフの皆様が

何事もなく無事に千秋楽を迎えられるようお

祈り致します。

24 ■無題

つじもとさん、月よりの侍初日、おめでとうございます。

いつもはそんなことを言わないつじもとさんが、こんなことを言うのは、とても珍しくて、心配でした。

でも、きっといい舞台を見せてくれる!と信じてます!

応援していますので、どうか怪我にだけはお気をつけください。

23 ■無題

「月よりの侍」開演おめでとうございます。
様々な事情による心苦しいお気持ち少なからずお察しいたしますが、それでも前向きに乗り越えようとする辻本くんのお姿が心強く、私はただ観劇する日を楽しみにしています!
観に行けない日も気持ちを飛ばして応援しております!
千秋楽まで無事に駆け抜けられますように。
特典の受け取り方のお知らせもありがとうございました(^ー^)


22 ■おはようございます♪

いよいよ開幕ですね・・・
いろいろ大変そうな様子で、初日は観れないのですが、開演時間になったらドキドキしそうです(^^ゞ

大変!?と言いながらもネガティブに聞こえない辻くんの言葉に、本番でもハプニングも乗り越えて楽しい舞台にしてくれるだろうな・・・という期待のドキドキでもあります(*^_^*)

昨夜もCSの「新選組血風録」の総司の殺陣に見入ってしまいました♪

大きな舞台での殺陣は見てますが、今回は小さい劇場なので、短い時間でも迫力がありそう~
でも、アクシデントの可能性も高いかもしれないので、迫力より安全第一でお願いします(^^ゞ

いろいろ、心配と期待が入り混じったコメントになってしまいました(^_^;)

とにかく、座長♪いってらっしゃい♪

21 ■初日☆おめでとうございますm(_ _)m

辻本くん☆
おはようですぅ~♪
((○(*^^*)○))

ブログ更新♪
特典受け取り方法のお知らせ♪
ありがとうございます
m(_ _)m

そして今日は
舞台『月よりの侍』
初日☆
おめでとうございます
m(_ _)m

辻本くん☆
元気ですかぁ~?
ヽ(≧▽≦)/

困難な状況にみまわれといるという事実!

辻本くんには
色んな複雑な気持ちでいたようで…
(・・;)
本当にお疲れさまでした
m(_ _)m

けど
マイナスもプラスへ☆
前向きになってくれたこと嬉しいです♪
素晴らしいです♪
(o^^o)

今ある条件の中でやるっきゃないなら、そこで勝負するきゃないですもんねっ…

月島真之助役
辻本くんが精一杯、心を込めて演じてくれる姿こそが一番です☆
やから
そこで、めーいっぱい楽しんでください♪
('-^*)

そして
観にいらした方を楽しませてあげてくださいねぇ~♪
ε=ヾ(*~▽~)ノ

私も
熱い何かを受けとめに行きます♪
(〃▽〃)

そして
『月よりの侍』で
同じ困難も体験し
辻本くんと同じ思いで繋がったキャストの方々やと思うので
最高のチームワークをお願いしますねっ☆

一致団結ぅ~!
(≧ω≦)b

ただやっぱり
ケガのないように…
突き指無理させないでくださいねっ
f(^^;)

アクシデントなんか笑いで吹き飛ばしちゃう勢いで挑んできちゃってくださいねぇ~

応援☆成功☆
お祈りしていまぁ~す
(^^ゞ

なので
お出かけ気をつけくださいねっ☆
元気に行ってらっしゃいませぇ~♪
ヾ(^▽^)ノ
ファイト~!

20 ■初日おめでとうございます☆


辻本くん、おはよー♪

色々と大変やったみたいやけど…
まずは、「月よりの侍」、初日を
迎えられましたこと、おめでとう
ございます!(^_^)

つじもっちゃんのツイートから、
ほんまに開幕直前まで悩みに悩んで
限られた空間と自分達に出来る最高
のお芝居でどうにか私達を楽しませ
ようとする葛藤が伝わって来ました。

良いものを創ろう!と一生懸命闘って
いるつじもっちゃん、カッコ良すぎ
ます! o(≧▽≦)o

つじもっちゃんの今までのお仕事には
映像を始め、舞台でも、裏切られた事
はありません。それはいつも貴方が
どんな小さな役、大変な役でさえも
全力で私達に素晴らしいお芝居や
様々な感情を大切に届けようと奮闘
してくれはった証拠です☆

今回も絶対に良い作品になっていると
思うし、あとは共演者とスタッフさん
達の力を信じて、そして私達の応援を
パワーに変えて、思いっきり楽しんで
下さいね!(^_^)

明日、月島様にお会い出来るのを
楽しみに、今日はお家から応援パワー
送っておきます*\(^o^)/*

ほな、行ってらっしゃーい(^▽^)/

19 ■月よりの侍☆初日


おはようございます。
「月よりの侍」初日、
おめでとうございます。

今日を迎えるまで、本当に
色々あったことと思います。

舞台、そして役にいつも真摯に
向き合う辻くんが、不安なく
真之介として生きられますように…。

ファンのみんなは、辻くんを
応援してますからね(๑•ㅂ•) ❢

18 ■『月よりの侍』初日おめでとうございます☆

『月よりの侍』いよいよですね!!
今回は(新納さん曰わく)暴動が起きてしまうようなハプニングもあって、とても苦労をされたと思います。本当に本当にお疲れさまです。
でもでも、きっと辻くんが座長として、どんな状況でもお客様を楽しませる‥という明確な目標を掲げ、しっかり引っ張ってきたからこそ、とても大変な状況でも暴動がおきず、むしろ結束力が強い素敵なカンパニーができたのだと思います。
初舞台の方々もツイートからも、大変な中でも、とても頑張って役になりきろうと、力を出し切ろうと伝わってきたので、最後はみんなの力を信じて楽しんでください。

応援することしか出来ませんが、、
とりあえず、

初日、、
☆ファイト。(・ω ・ )○オ――!!

17 ■初日おめでとうございます

祐樹くん、おはようございます!
そして初日おめでとうございます\(^-^)/

初めての仲間、初めてのチームとの舞台は色々あると思うけど、祐樹くんの今までの舞台の経験は無駄ではありませんよ。
そして頑張ってきたお稽古はきっと
良い答えを出してくれるはずです!

祐樹くんが前を向いて頑張っていけば、
皆さんが支えてくれると思います。
そしてなんといってもファンの私達が
ついてますよ(//∇//)

素晴らしい初日をむかえて下さいね(*≧∀≦*)

私は明日観に行かせて頂いきます。
楽しみにしています!

ファイトp(^-^)q
HIROM

16 ■(*^-^)/\(^-^*)

☆彡


祐樹くん、おはよー(笑)
おつかれさまです。

(*^-^)っ旦~~~。


指、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

(*'-^*)


はい。いきなり、真面目な話ですが、

私、辻本祐樹さんの舞台に足を運んで、後悔したことは一度もありません。むしろ、行ってよかったと思える舞台ばかりです。

どんな状況でも、どんな役でも、その時、その時、精一杯、輝く姿を見せてくれるからです。

(*^-^)v

そんな姿をみて、いつも自然と、泣いたり、笑ったりしている自分がいて、色んな気持ちを届けてもらっています。

そして、最後は、いつも、温かい気持ち、幸せな気持ちになっています(笑)

それは、祐樹くんと祐樹くんと共に舞台を作り上げてくれている皆さんのおかげです。いつも、感謝しています。ありがとうございます。

m(_ _)m


新宿シアターモリエール、懐かしい劇場ですね(笑)

(*'-^*)

色んな想いもあると思いますが、舞台に関わる全ての皆さんと力を合わせて、ピンチがあればチャンスにかえて、たくさんの声・エールを力にして、のびのび楽しみ、思いきり輝いてくださいな。

(*'-^*)


月島真之介さん、お気をつけて。いってらっしゃいませ。

(*^^*)ノ

(*^^*)ノ

ふぁい(笑)

15 ■楽しい時間と空間を☆

なんか少しは気持ちを立て直せたようなツイートを見て、うれしくなりましたが・・☆
(//・_・//)

実は今回の月島真之介くんは、辻本さんに合っていると思いますし、なかなか面白い役です☆

きっとあの手この手で役作りをされ、イメージを膨らませてこられたと思いますし、自信があったような気がします。

それをまた一からというのは酷な話ですが(しかも初日前日に!)、きっと劇場に合わせたお芝居で充分に作品の良さを伝えてくれると思っていますよ!
(*´σー`)

時代劇のことを良く知っている辻本さんが座長だからこそ、ここまで来られたと思いますし、皆さんの気持ちが一つに出来たのだと思います。

大丈夫!見ている人は見てますよ☆☆('-^*)/

ただ“上手に主役を演じる”以上の役割を、辻本さんは今回果たしていると思いますし、どんな状況でも作品を成立させてしまう底力を見せてもらえると思います。

そういう芝居に対するバイタリティをあらためて実感させてくれる舞台になると思うので、凄く期待していますっ!

本当に、辻本さんが大好きなお芝居を皆さんと一緒に楽しく演じてもらって、

私たち観客も巻き込んで、楽しい時間と空間を創り上げてもらいたいです☆☆
≧(´▽`)≦

14 ■無題

8公演通して積み上げていく舞台を堪能させていただきます。おっきなプロジェクトの最中で調整つかず木曜だけ見に行けないのが後悔、、、稽古中に出演者の皆様が常にストイックな言葉を書いていたので、純粋に期待して見に行きます。たのしみだなぁ(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み