ただいま。


ツアー終わってから


なんだかんだで


朝方3時に目覚め


20時には眠たくてしょうがない僕です



もう落ちそうです


5日にPV撮影があり


9時に茨城というスケジュールなので


調度いいのかもしれない


なんか前回もPV茨城だった


なんだろう・・・この茨城続き・・・


縁があるのかな


実は栃木より茨城派なのかな・・・






PV撮影前に


サイドのかりあげをどうするか


もうしばらく切ってないから


伸びまくり


こんなにサイドが伸びちゃった


悠希オフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-111202_223449.jpg


また刈り上げても


すぐ伸びちゃうし


頻繁に切りに行かなきゃならないし。。。


でも唯一さらさらの髪自慢の僕でも


もみあげがくせっ毛だから


刈り上げるとすっきりするし~どしよ~


( ー´дー` )


明日インスト前に切りに行こうかな。









今日の深澤。


青山の一流の店で一流の美容師に切ってもらってるから

文句は言えないけども

髪切って、カラーリングして

1000円は高いよな~って感覚は

姉が美容師な僕ならではなのかな。