2017-08-11 18:29:00

試合決定御報告!!

テーマ:ブログ
昨日、プレス発表もあった通り次戦が決定しました。

10月14日オーストラリアはブリスベンにてWBOスーパーウェルター級世界3位デニス・ホーガンとWBOアジアパシフィックタイトルを賭けて戦う運びとなりました!

これはアナウンスされてませんが自分の中では世界前哨戦のつもりで全てを賭けて戦います!

3月に世界を見据え日本タイトルを返上。その間世界に準ずる試合、そして世界戦、などいくつもの試合が決まりかけては頓挫していきました。
正直、気持ちも折れかけモチベーションの維持も困難なときもありました。

しかしそんな時でも支え奔走して下さった井岡弘樹会長ならび桂トレーナー、御支援下さっている㈱デイジーの阿南社長ならびにデイジーの皆様、応援してくださる皆様のおかげで腐ることなくこの試合にこぎ着けることが出来ました!
本当にありがとうございました!

そして気持ちが折れそうな時からずっと激励して下さっていた吉川晃司さんからもオフィシャルでコメント頂きました!
https://www.daily.co.jp/ring/2017/08/10/0010451568.shtml?pg=2

後々語れたらなとは思いますがこの間吉川晃司さんから受けたご恩は計り知れないものでした。

吉川さんならびにアクセルミュージックエンターテイメントの皆様、本当にありがとうございました!

ヤるしかねー。

後は結果を残すだけ。

キャリア初海外での試合。
ワクワクしかねー!(笑)
アウェイとかもカンケーねー!(言葉もわからんし笑)

最高に仕上げてタイトルと挑戦権を強奪して参ります!!

みなさん、応援宜しくお願い致します!!!



AD

野中悠樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(2)

  • 海外に羽ばたくのか俺?!

    ここ数年、撮影させてもらっています。野中悠樹 選手の次戦が決まりました。WBO アジアパシフィックスーパーウェルター級王座決定戦に2017年10月14日(現地日付)オーストラリア・ブリスベンにて対戦海外での野中さんの勇姿を見たいですね✨オーストラリアの地図を見たら右の端っこにある都市のようで、オース…

    YASU

    2017-08-12 01:07:37

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。