ポーセラーツ | 尾道 東尾道 美容院 ノンヘアーサード マネージャー 宮岡雄樹のブログ

尾道 東尾道 美容院 ノンヘアーサード マネージャー 宮岡雄樹のブログ

趣味は夜中に海外ドラマ鑑賞。
楽な髪型、退色の綺麗なヘアカラー、ダメージの少ない無理のない施術を心がけてます。

こんにちは(^∇^)

もう結構暖かくなってきましたね^ ^

尾道の美容院nonhair+の店長の宮岡です。

いつもブログ読んで頂きありがとうございます

ホットペッパービューティーでネット予約できるようになりました。


LINE@友だち追加よろしくお願いします(^^)

友だち追加数←クリック


※友だち追加してもらってもこちら側からはトークで話しかけられない限りお客様の情報は入りませんのでお気軽に^_^

今日のブログ↓


まだ先ですが母の日がありますね!

自分が結婚してからは毎年何かしてる気がしますもうすでに去年なにしたか忘れた( ̄O ̄;)

今年はどうしようか悩んでる方も多いのでは無いでしょうか?

そこで、


「ポーセラーツ」

どうですか?

お店のお客さんのイベントでこんなのやります⬇︎

{D01B2FEE-E276-4E9E-81AC-77973989051A}


{480053E7-FFC8-4F96-AF56-EB21F460ADF0}

手作りのプレゼントも素敵ですよね^ ^

興味のある方は是非連絡してみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

お店の情報はこちらから⬇︎







ホットペッパービューティー





nonhair+ LINE @
友達追加よろしくです^^
友だち追加数 

インスタグラムフォローもお願いします^^


Instagram←クリック

nonhair ホームページ
http://non-hair.com/  

スタッフのブログ
http://non-hair.com/blog.html  

広島県尾道市高須町5150-1F


tel 0848-47-0133

フリーダイヤル 0120-470-202


受付時間:AM9:00~
(カットPM6:30までパーマ・カラーPM5:30まで)