ゆぅきの暇つぶし

まったりまったり更新したいです~


テーマ:
081029_113132.jpg

スモッグやば!( ゚Д゚)




東京自主研~




時間なさすぎでした><




まず朝の8時半に解散したって店ほとんど開いてませんよ(`Д´)




時間潰すためちょっと遠くの原宿へ(σ・∀・)σ




竹下通り行きました(´ω`)




なかなか安い!




しかも量がありますね~




まあ結構開いてなくてショックでした´`




そのあとラフォーレ行きたかったんですが、時間がないため次のお台場へ(σ・∀・)σ




フジテレビ楽しい(*´ω`*)




でも芸能人には会えませんでした(-∀-)




フジテレビショップはいつ行っても飽きない(´ω`)



今回はガリレオの食べ合わせのお菓子とホームレス中学生の「田村家のごはん」だったかな?を買いました(・∀・)




それからアクアシティへ行き、ディズニーストアでたくさん買ってしまい(ノ∀`)




ホント可愛い(ノ∀<●)☆




クッションとか欲しかったんですけどね、もともとクッションって高めぢゃないですかー




おまけにディズニーとなるとハンパないんですね(´ω`;)




なので諦め~(。´Д⊂




で、今日で修旅終わってもう地元帰ってきたんですが



飛行機降りた瞬間凍り付きました!!




やっぱ空気が違いますね><




寒いっつーか冷たいって感じです(*´-ω-)




あーもうこれから毎日これ以上に寒いのかあ;




冬はオシャレしやすいですけど、ここまで寒いとオシャレより防寒優先しちゃいますね(-∀-)




今日はもう寝まーす(・∀・)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゆぅきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。