あけまして2017

テーマ:
皆様!


あけましておめでとうございます!!


本年も突っ走って!突っ走って!突っ走っていきます!



何卒宜しくお願い致します!!

{A3EFBC39-7AA2-4AAC-9F74-F72B7F0F46EF}酉年なので!?
(↑盾が二つあれば、ラストヒーローインチャイナの鶏拳やりたかった)



んでもって、一発目の告知!


ショートフィルム

「PROTECTOR」



{FDF75076-A472-4303-9C52-C06261A8A1DB}(右からアクション監督の柴田君、中ボス役の白善さん、監督の麻王さん、主演の白井さん、一人だけ白いアクションコーディネーター遊木)

アクションバカ達がやってしまいました!

怒られる覚悟でバカをやってのけました!

監督は「超告白」の麻王さん!
お話しを頂き、柴田君と打ち合わせに行き、絵コンテを見た時に、コレは絶対ヤバいと!
で、主演は筋肉が出来上がっている人を。誰かいないですか?と聞かれ、ちょっと前に自身の肉体美をSNSにあげてた白井氏に白羽の矢を立てました!
というよりこの企画やれる俳優はこの人しかいないと思った(笑)


中ボスには我らの善説の漢・白善氏


役者は揃った!



{6D355DCC-6089-44C5-BAFA-2AE2CE147BA8}
気合いの入ったハーレーで登場した白井さん!仲間達と初顔合わせ日




{F993051F-0C14-4D38-AA42-9F6116FF0AF6}悪巧みの決起会!







{74C8E20C-F6EF-49D6-A4A5-09AA818D6FB5}白井さんは共にアクションを練習し、水野美紀さんの舞台を踏んだ仲。



{BF088E6C-3ECE-4376-9F08-C11FF3B4F8FC}スタンバイ中の図



{CA2875D3-DC0A-43AC-AA13-3FD336528685}ターミネーターポーズを決める白井氏





{C6C1AD37-F6C5-47A0-8413-997FD0E9D74D}一歩引いてみると完全にやらかして警察に連行されてる図(笑)


{BF1460DD-29E3-4EAF-8DA9-D44DA06050D2}
パンツを脱ぐシーンは以前つけたとあるアクション作品のボツ案を採用(笑)


そんなこんなでギリギリ(というよりほぼアウト?)な作品を年初めから堪能していただけると幸いです(笑)




PS

撮影現場で全裸になった白井さんに手下達が襲いかかるカットで


白「オレ、どうすればいい?」

遊「ケツで芝居してください!ケツをキュッと!!」

白「オーケー!ケツをキュッとね!」


よく見るとキュッとしてます!

細かすぎて笑えるお気に入りのカット( ̄Д ̄)ノ






AD

ゆく年くる年2016

テーマ:
あっと言う間の2016年だった!!


特に今月は怒涛のように駆け抜けた!!



休みがほぼない中、クリスマス後にまさかの体調崩し、今年初の?風邪引きました。orz


この年末戦争クソ忙しい中「体調悪いので…」なんて言葉は吐けないので






気合いで!






っていう単純な頭脳で38度の熱と葛根湯片手に戦いながら年末までなんとか駆け抜けることができ無事にお仕事終えてきました!!!




本年もたくさんの方に助けられました!

また来年宜しくお願い致しますm(_ _)m


では、良いお年を〜ヽ(´ー`)

なんかブログまでバタバタ!



{FB104D1D-8DC0-4511-AD12-AA1AA60D1BAD}

{2904DE58-0ABE-41F4-9367-2860724ECB04}

{3B33E8E5-7C6D-4E6C-AA12-A74F56E61C52}
今年頭に行った上海!





AD

しわす

テーマ:
もう残り1ヶ月!


気づけば12月!!

気づけばもう13日!!!

気づけばこの師走もアレヨアレヨでバタバタ!!

{614735A1-6FFE-4A86-80F6-7F98304BD23E}





{0DA87720-5297-421B-99A0-AEFDCFAEC074}



{F273EFAE-F7C7-44B1-AA9A-B55E28D95391}




{B7EA389E-9A04-422E-80BE-A266AB7DD03B}
屋上





{49AB081F-508E-4E03-B026-059EE6BB7200}
大映



これからロケに出たり、撮影がまだまだ続くのであります( ̄▽ ̄;)

師ではありませんが走ります!!!!








{190FB476-36CD-478B-96CA-BB82EDB456D6}
少し空いた時間は中村優一君とアクションを!






怪我には気をつけて頑張りますワ!





AD