土用の丑の日=誕生日

テーマ:
こんばんわニコニコ



梅雨やっと明けましたね!




夏男!




ゆうきですウインク





この度、無事に7/30土用の丑の日に






31歳を迎える事が出来ました口笛





健康でいれること、ホントに感謝です。




ありがとうございますm(_ _)m





あんまりもう歳は取りたくないっていうのは内緒でw





親友に祝ってもらったんですが




ふと時間を見ると




0時ちょうどに!!




その時周りを見ると…





両隣の友達がポケモンGOwww





まあ色んな意味で面白かったのでよしとしましょうルンルン





誕生日が土用の丑の日ということで縁を感じ…






{D92EB9DD-4FAB-4D78-A33A-106EA64323CC}

ゆうき改名→ゆうなぎにwww






すいませんm(_ _)m





美味しゅうございましたキラキラ




うな重に溺れたいゆうきでしたラブ






それと日頃のご褒美に親友とエステいってきましたウインク





{A0BDBAF1-BCB2-4554-9FDA-59436281ACA7}
表参道のT&Gロイヤルスパへルンルン







また親友とかいw





しかも個室でw





{4A9E7805-FC10-4D1A-ACA9-E5CACCE8A848}







全身トリートメントとヘッドスパしてきました星




大人だからもういいですよね?!





もうヨダレ垂れ放題でしたw






すごーく疲れも取れ、癒されましたラブキラキラ






話は変わり、真面目な話になりますが







去年を振り返ると一年間色々と変化の年でした。







事務所も移籍して今年は心機一転!!






うなぎのぼりとは言いませんがw







少しでも目標に近づけるように






頑張りたいと思いますので






31歳になった飯田祐貴を今後とも応援の程、宜しくお願い致しますm(_ _)mキラキラ






ご報告!!






誕生日プレゼントになんと






前日のCMオーディション受かりました!!




めちゃ嬉しいラブチュー






また情報解禁になりましたはお知らせさせて頂きます♫






うなぎになりたいゆうきでした照れ





おまけ
{5E4D5BF4-13C6-4EDB-A389-ECC2ED61012A}

そいえば髪きりました!普段あまり写らない襟足どすえルンルン

さっぱり刈り上げでグラサン





おまけ2

{6A3B9DAF-7900-4889-ADAB-F3E2DBB8614D}

ます!!!!w





星yu-ta-ho-mi-kuさん
星メイさん
星さささん
星webhappy104さん


イイねありがとうございますおねがい今年もどうぞ宜しくお願い致します(^∇^)