母の日と誕生日(^^)

テーマ:
こんばんわニコニコ





最近暑いですね。





先日行ったゴルフで、なぜか右腕だけ日焼け止め塗り忘れて、右腕だけ皮が剥けてきた





ゆうきです。






先日、母の日と祖母の誕生日ということで







{FE4EEA78-163C-4F82-AB57-4D354A4AFA77}

密かに人気のハーバリウムを手作りでプレゼントしてみました♫



ハーバリウム僕も最近知ったばっかりですが、作ってみたかったので(^^)





初めてにしてはまあまあですかね??






デルフィニウム、かすみ草、グリーンペッパー、レッドペッパー、あと透明の葉っぱ♫





特殊なオイルで漬け込むんですよ!





作り方は簡単でしたが、オイル入手困難でした(泣)






祖母の家でいとこに照明当ててもらいながら撮影してみましたw






祖母は100枚くらい携帯とデジカメで撮ってました^_^






喜んで貰えたのでよかったです♫






ただいとこがずっとライト持っていたので腕がw







あと今日はオーディションに行ったら






大分久しぶりに前の事務所から同期で同い年のやっさんと会いました(^^)





{39A4CF63-E93E-400C-86E7-F7D69A36D662}




6年前から一緒ですが







お互い老けましたなw







そんな話をしながら軽くオーディション終わりにお茶して話が盛り上がりました(^^)






かれこれ1時間半くらいw







オーディション受かってることを願いますです!








よし





がんばっぺー爆笑






星skywalk6634さん
星reonarudoさん


イイねありがとうございます😊また覗きに来てくださいね(^^)最近暑いので水分を補給を忘れずに!