ほのぼの日記

日々あったこと、舞台観劇内容を書いていきます☆


テーマ:
最近ブログ放置でした。笑

というわけで、お久しぶりでございます。

えー、今年に入って薄ミュ、アルカナ、ショウバイロック、ホストちゃん、ジュカイデン、トキイベ、WORLD、ハイステと飛び回って?おりました。



あ、ホストちゃんで小澤廉くんにキス(しかも口に)されました。廉くん恐怖症になりました。←え

ホストちゃんは置いておいて…


ジュカイデン!友人がアンサンブルで出ていたので見に行ったのですが、いやー、猪野ちゃんかっこよかった。

WORLD、アルカナもまた違う友人が出ていたので見に行ったのですが、ちゃんともイケメンだった。楽屋でふわふわしてた。
アルカナの小林涼くん身長高かった。楽屋で半裸だった←え



まぁ、そんな感じでした。←まとめた



あ、祥平くん!
なんと、プレゼント着てくれました。ぱちぱち
{5C3C99EB-E36C-4C0B-B4BC-8A6F85D282B0}

{70C697EF-DAB5-446E-BEDB-85323843F415}

一応撮っておいたやつ。

これで、渡したプレゼント使ってくれたのが…んーと、、、5つめかな?間違ってなければ。

いつも使ってくれてありがとうございます。ラブ

さて、今からハイステ見るのでまた更新しまーす。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

薄桜鬼幕が開けましたね!!

私は日付変わって今日、明日、明後日と観劇します!(o^^o)

早く観たくてうずうずしておりますが、朝まできちっと仕事したいと思います。笑

{E708E070-C42B-48E0-946E-45801C9BB907:01}

祥平くんの齋藤さんも楽しみです。もう3回目で時の流れはやっ!とか思ってます…。

さー、仕事頑張るぞー!

ってことで、わんこ。
{4D1C49AE-3383-4878-AD7F-DE090590397B:01}





そしてものすっごい関係のない今さら話。

{BCF50246-8DDA-485A-AA1E-BBAC897563B8:01}

なんかね、北村さんファンの方に連れられていった、北村さん&谷口さんイベでまさかの3ショット3名に当選。びっくりだよね。という話。笑
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

皆さま、年末年始楽しくお過ごしでしょうか??

私は、29日と2日のみ休みでそれ以外全てお仕事という鬼畜な勤務をこなしております…笑←

年越しは仕事場で迎えました(笑)

先輩方々はどこかに3連休という…羨ましい。


さて、年末は祥平くんのお誕生日、正月は一くんの誕生日と大好きな二人のお誕生日が続きました(o^^o)

良き年になるといいなぁ。

そして、皆さまも良いお年になりますように!
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

ハイキュー当日券、抽選間に合う!という事で愛知から新幹線飛び乗って東京にばびゅーん!と東京に来ました!笑

残念ながら、当日券外れてしまい観劇はかないませんでしたが…

フォロワーさんと会えて満足!

{4393FB30-D300-4A98-A5B0-207D4F66DC70:01}

楽しかった!ありがとう!

では!
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

もののふと前後しちゃいましたが、トキイベ行って参りました!(*^^*)

お目当ては、もちろん、荒牧さん!

{AFD39B14-16AA-42DC-8733-966E2A5A7641:01}

演舞が得意だということもあり、演舞披露。物凄くかっこよかった!

ただ、二部では扇子を落としてしまい床をだんだん(音的にはぺしぺし)叩いておりました。←そんな姿も可愛い

えー、なんかよくわらないですがロビーにて2回ほど荒牧さんからハイタッチを求められる謎なことが起きました。笑

いい方ですね♡



はい、そして、安定の馬場さん。

{3FC5070A-07BE-4FE1-BD41-BA8F9BDDC743:01}

いつも、こんな感じです。これでもマシです。←歴代の写真は見せれません

ネタ写真ばかりですね。むしろ今回は何やる?どーする?とノリノリで来てくれるのでありがたい←ネタ要員として認識されてるようなw


{03CD51C3-52F2-4580-9CD7-82B7E6896660:01}

そして荒牧さんトキへようこそ

今回のイベで携帯の中が荒牧さんだらけになりました…笑

では!
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

もののふ白き虎の名古屋マチネをちゃっかり観劇してきました(*^^*)

いや~、泣いた。←完結すぎるw

とりあえず、たー(河原田くん)が可愛かった!←だから大雑把w


まだまだ大阪公演と続くので詳しい事は書けませんが…

カテコがたー(河原田くん)でした。

まさか振られると思ってなくてしどろもどろ(笑)

そして、最後の挨拶は座長二人の息の合わない締めw

えー、是非DVDになりますように(笑)
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。お久しぶりです。

メサイア、鋼ノ章観劇してきました。

プレミアム席だったので日替わりブロマイド付き。

{1043FD35-77BB-40EB-8D10-0996C29F3E24:01}

{EDB75589-5732-412F-993B-D48B1DF34255:01}



ネタバレになるので詳しくは書けませんが…ひたすら号泣の舞台でした。


元々、私は浜尾京介くんの大ファンなのですが…颯真が出てきた瞬間に白銀ノ章を思い出して大号泣してしまいました。

{CB4B6F14-71A1-45D1-8464-C6FBAD60A0A7:01}

もっくん颯真が大人の色気、余裕を醸し出していて…ずきゅーん♡とやられた方が多いかと思います(*ノ▽ノ)

そしてそして、主演の染さま!
{9376C8F2-5941-4D6A-A449-FF2593DD9C1E:01}

通路席だったのですが、隣を駆け抜けていき…超いいにおいでした←そこ



はぁ、また初期4人で揃わないかな。
{1CEEB5FA-A063-402E-9450-6218AD94B389:01}

また、書きます。
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

お仕事休憩にブログ書くやつです。

はい、ディアラヴァ閉幕してしまいましたねーえーん

諸事情により(簡単に言うともろ仕事)3公演しか行けなかった今回。

まず、方向音痴の私が初めて行く会場だったのでたどり着けるか新幹線の中でそわそわ。

祥平くんを早く見たくてそわそわ。←完全に怪しいやつ

フォロワーさんにそれはもうわかりやすーく説明していただき、なんとか到着。


観劇するお客さん達がゴスロリだったり、華やかで会場の雰囲気からテンションあがりました←普通の服でごめんなさいっ!


何故かわたくしの前の席…どこかーで見たことあるイケメン。

というおいしいこともあり観劇。


{8B0B325F-A287-41AA-8A34-4AB9507FC59D:01}

まず、エロい!

原作を全く知らず、先入観なしで行った為に衝撃はんぱなかった!笑

あ、こういう感じなのねと。

そして、祥平くんの可愛さ。

{A6AE7C5E-4973-4526-9D93-FCB8384795D6:01}

なんと言うか、新しい祥平くんを観た気がしました。狂気に駆られる演技がゾクゾクしました

お芝居の幅広がっていくなー!と。←上から目線で本当すいません。

次のギャクマンガ日和が本当に楽しみ!


そして、珍しくお手紙ちゃんと書いて置いてきました。読んでくれるといいけどなー。


さて、物販ではひたすらライトくんに好かれる私…
{191F91D4-C956-4D32-BF93-030B4DC3A0E3:01}

この他にもライトが大量に出ました。アヤトくんとともに。

これは…乗り換えろという前触れかしら…?と思わず思うぐらいの量ww


早くDVD届くの楽しみ。

バクステ楽しみ←そこ


では!


結局何が書きたかったのかよくわからない。笑
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ディアラヴァ観劇してきました!(*^^*)

ようやく観劇…うずうず、わくわくしておりました!

祥平くんのカナトくん、原作を知らないのですが、もうね、可愛かった!

ね、テディ?

と言う祥平くんの可愛さ!←ピンポイントだなw

これから観る人のネタバレになるので、お口ミッフィーしておきますww

ps.トレブロまさかの80枚買ったけど、祥平3枚しか出なかったよ(´Д` )
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*^^*)

いつの間にやら今日から8月とは。びっくり!

今月誕生日じゃん。笑

またひとつおばさんになるわけです←既におばさんなんだけどもw

さて、昨日はブルームーン?とかいうやつでしたね!

仕事終わって、深夜に外でたら月明かりが明るくてびっくりしました!

{59CDF580-EC65-4AB0-A531-FBCFB6E2FEA1:01}

なんか幻想的でお散歩したくなりました(*^^*)

さて、8月といえば…ディアラバ!

{026BE14F-96CD-4FFA-987A-86170D603332:01}

当日券並ぶ気満々ですが…あるかなー(´Д` )
祥平くんの演技見たいよー。


そしてそして、凌くんのツアー決まりましたねー!


{DE140AF2-0241-47CF-8352-B070B123EE03:01}

あ、夏仕様の凌くん。

師弟?揃ってスイカバーとメロンバーですか。笑

ツアー行こうかな。なんてTwitterでツイートしたら

推しじゃないのに!

とかディスられましたが…笑

気にせず行けれるなら行きたいなぁ。

大本命しかツアーって行っちゃいけないのかしら(´Д` )

凌くんの演技も大好きだから、舞台出来るだけ遠征して観に行ってるのになぁ。


ではっ。

ps
{25865CF3-A212-4F36-8E12-A134C2E01B33:01}

もうすぐKだね!

いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。