ドキドキ突撃取材!

テーマ:
ドキドキ
ドキドキした~!!







今日は、
ある方にインタビューに行ったのです。







ファン・イーチェンさん!!!!


深澤ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうっきぃLife★」 Powered by アメブロ-20091225155754.jpg


私顔黒!
っつうのはどぅでもよくて!!









先日試写会におじゃまさせてぃただいた、

話題の台湾映画
「海角七号~君想う、国境の南~」
主演のファン・イーチェンさん!!!


深澤ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうっきぃLife★」 Powered by アメブロ-20091225160654.jpg


(試写会に行った12月3日の記事をごらんくださぃ)

まさかまさかその時はお会いできるなんて、
夢の夢にも思ってぃませんでした、、




快く写真まで。。!


映画の時とは少し印象が違ってぃて、
ファンさん本来の活動である、ミュージシャン!とゆぅ感じがした!


あとすごく目力の強い方で、



取材初体験でかな~り緊張してぃた私は、
思わず吸い込まれるところでしたよ




笑顔も優しい方でした。


もう感激!!☆

今日の取材の様子は、
あっ!とおどろく放送局で流れますので、その時はまた告知しやす!





そして
「海角七号~君想う、国境の南~」は、明日からシネスイッチ銀座にてロードショー★


ほかの劇場での公開もあるみたぃなので、HPをチェックしてみてくださぃ。





台湾と日本の関係性を考えるキッカケになるとぃいな~

深澤ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうっきぃLife★」 Powered by アメブロ-20091225160619.jpg







あ、メリークリスマス★
AD