このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

bonbonwatch

2010-08-16 09:46:03 テーマ:ファッション
今日も暑いですねぇ~~~晴れ





クーラーをあまりつけない我が家ですが、


昨日と今日は、さすがにつけてます。





さてさて、今日は久々にファッションのお話しでも。





最近気に入っている時計ちゃんですキラキラ




$HOLIDAYS 秋本祐希 あきもとゆうき 雑誌『VERY』人気モデル  Powered by Ameba-100801_161634.jpg



bonbonwatchハート


キラキラしててかわいいでしょ~。





いろんなカラーがあるんだけど、わたしはグレーにしたよっ。




ころんとしてる形もかわいくて、存在感アリにゅ



$HOLIDAYS 秋本祐希 あきもとゆうき 雑誌『VERY』人気モデル  Powered by Ameba-100801_161516.jpg



チェックしてみてねっ。





bonbonwatch


http://www.bonbonwatch.co.jp/
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

秋本祐希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

んんんんんん!!

かわいーー!
ピアスがめちゃくちゃかわいーーーー!☆
これは買ってもらわねば!

3 ■こんにちは!

可愛いですよね~
私も大きいのと小さいのを持ってます☆
存在感があって良いです♪

2 ■こんにちは

かわいいですよね~
クリアカラーのとか、夏らしいしほしいんですけど、どうせなら一年中使える祐希さんのみたいなのがほしいなぁo(^-^)o
30歳になった記念に時計ほしいので、BONBONWATCHも候補に入れてみよっ(^0^)/

1 ■祐希さんへ

祐希さん、おはようございます。


朝から暑いです(>_<)


とっても素敵な腕時計ですね(゚▽゚)♪


今日も楽しく快適にお過ごしいただけますように。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース