オーガニックヘアケア

先日、カットをお願いしたKLAUSで使っているオーガニックのヘアケア


john masters organics


オーガニックの名誉、イギリスのオーガニックプロダクトラインを2004年に受賞したそう。



080415_191728.jpg


サロンでも購入できるんだけど、この前はヘアワックスだけ買ってみたのね。


昨日、多美さんと和香とお茶中にこの話題になり、BALSへ買いに行きました。


左がラベンダーローズマリーシャンプー、


白いほうが、ラベンダー&アボガドインテンシブ コンディショナー


手前が、バーボンバニラ&タンジェリン ヘアテクスチャライザー


髪にも地球にも優しいなんてっ音譜


他にも、スキンケアラインやボディケアもあって、どれも気になるんだなぁ~。


まだ、扱ってるお店が少ないみたいだけど、伊勢丹やBALSにはあるみたいアップ


これからわたしのお気に入りさんに、どんどん増えそうニコニコ


わたしの髪、40センチも切ったので、今はまったく傷んでません。


前は、パサついたり、からんだり乾燥がひどかったりしてものすごく嫌だったの。


切りたかった理由の一つかな。


今は、せっかく健康な状態になったんだし、今まで以上ヘアケアにきをつけたいなぁと思ってるよアップ

AD

コメント(2)