yuuking life

ゆるくしてます


テーマ:

こんばんわニコニコアップ


今日も一日お疲れ様ですグッド!音譜


ようやく、今週の平日が終わりましたねちううっ汗


なんか、短かったような長かったようなシラー





さぁ、本題ですビックリマーク


知っている方も多いとは思いますが、今年の春季キャンプをもって、


鈴川卓也トレーナー鈴川卓也が、広島東洋カープを退団することを自身のブログで、


発表していましたねしょぼんしょぼんしょぼんダウン


とても、悲しく辛い事ですが、本当に6年間、お疲れ様でしたしょぼん


鈴川さんの、カメラのアングル、写真、個人的に僕は大好きでした!!!!ラブラブ!ラブラブラブラブ


いつも、書かれているブログの記事も本当に、内容が深くて、


僕も、こんな記事を書きたいなにこ音譜音譜と何回も思ったものですべーっだ!ハート


その中でも、僕が心に残っている記事は、「太平洋の向こう 」ですねにひひアップアップ


元カープの、ルイスルイスの事について書いてあるんですけど、この記事を読んだとき、


本当に泣きそうになりましたしょぼん


他にも、いい記事は沢山あるのですが、僕はこの記事がとても心に、


印象強く残っていますかお2アップアップ


もう、あとほんのわずかしか見れないと思うと、本当に悲しいですしょぼんダウン


なんとか、ブログは続けてもらえないでしょうかね!?ニコニコ


なんて音譜





まあ、何はともあれ、鈴川卓也トレーナー鈴川卓也!!!!ラブラブ!音譜


本当に6年間、広島東洋カープのトレーナーとして働いていただいて、


ありがとうございましたビックリマークしょぼんラブラブラブラブ


そして、カープの中にいる人だからわかる、カープの良い所、選手の良い所、


色々な楽しい記事を、どうもありがとうございましたにひひハートハートキラキラ


退団されたあとも、トレーナーとして活躍する、鈴川さんを僕は応援しています!!ニコニコラブラブ


いつか、僕も鈴川さんのような、内容が深く、人々を楽しませられ、感動させる記事を、


書きたいと思います!!にひひおんぷおんぷ


鈴川卓也トレーナー、お疲れ様でした。





そして今日、マエケンマエケンの熱愛報道がありましたが、門限を破ったのは確かに、


悪い事だとは思いますが、恋愛は別にいいと思いますニコニコアップアップ


マエケンマエケンが好きな女性ファンは、ちょっとガックリきているかもしれませんがにひひあせる


こうやって、世間で騒がれるマエケンマエケンは、冷静に考えてみれば、


もう一流のプロ野球選手になったって事ですね!!にひひラブラブラブラブキラキラ


思い返せば、ビッシュやマー君、勇人などが恋愛をしたらすぐに騒がれますよねにひひ音譜


それと同じで、そこに、我らがマエケンマエケンが仲間入りしたんですねニコニコアップアップ


僕的には、これからドンドン恋愛をしていって、マエケンマエケンと一番合っている女性と、


結婚すればいいのではないかな!?にひひラブラブと思いますビックリマーク


ですが、今回みたいに、門限を破るとか、そのような違反行為をしては、


絶対にいけないですけどね!!パンチ!メラメラ


恋愛又は、結婚がマエケンマエケンにとってプラスになるようにしてもらいたいなと思いますらぶ②ハート





それでは、今日はこの辺でパーDASH!


休日をしっかりと、楽しみましょうキャッ☆パーハートベル


んじゃ、おやすみなさいドキドキ





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

yuukingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。